月曜日のちょこっとLOVEっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
ヽ(´▽`)/
なんかね(笑)
なんか・・・ね(笑)
なんかしらないんだけど
僕は
幼いときから
この練乳の
仔牛の絵が
なんかしらないんだけど

ちょこっとLOVE☆彡
(*´∀`*)なのでつ(笑)
あと
山崎パンの
トラックに描かれてる
食パンを
ハムッ

てやってる
仔どもの絵も
ちょこっとLOVE☆彡
てな感っ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

