月曜日のちょこっとLOVEっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

月曜日のちょこっとLOVEっ☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫っ
ヽ(´▽`)/ 


なんかね(笑) 

なんか・・・ね(笑)

なんかしらないんだけど

僕は 

幼いときから

この練乳の
仔牛の絵が 
なんかしらないんだけど

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1728.jpg

ちょこっとLOVE☆彡 
(*´∀`*)なのでつ(笑) 
あと


山崎パンの
トラックに描かれてる
食パンを


ハムッドキドキてやってる

仔どもの絵も

ちょこっとLOVE☆彡 

てな感っ
\(^O^)/ 


んで


皆さんっ


コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡