冷やし中華じゃなく風邪ひきはじめました(笑)☆彡
夏なのに寒もい
(ノд<。)゜。
5時間以上
寝たのに
身体が鉛のように重い
(ノд<。)゜。
そう!!!
僕は
只今っ
絶賛!?
夏風邪ひき中なのでつ(笑)
もうね
扁桃腺なんて
パンパンさ(笑)
オタクが
腰にまきつけてる
ウエストポーチくらい
パンパンさ(笑)
目覚め後の
膀胱くらい
パンパンさ(笑)
ここ最近
がっつり気温が下がったからかな・・
徳光さん
がむばって下さい!!
今年の夏の暑さは
酷暑だったから
24時間マラソン
心配してたけど
昨日今日
肌寒いくらいだから
本当に良かったでつ
ヽ(´▽`)/

でも
あれですね・・・(笑)
365日の中で
昨日今日の
2日間だけは
黄色のティーシャツ着たら駄目ですね・・(笑)
周りから
いちいちさ
オファーもないのに
どうした!?
エルマー(笑)
黄色のティーシャツ
着ちゃって~(笑)
と・・・
冷やかされまつ(笑)
でも
いいんだ
そんなこと
気にせず
今日も勝手に
黄色のティーシャツ
着ちゃうんだよ僕は(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
わたしは
日々
皆さんの愛によって
救われております
ありがとう
ありがとう
ありがとう
はいっ☆彡
(ノд<。)゜。
5時間以上
寝たのに
身体が鉛のように重い
(ノд<。)゜。
そう!!!
僕は
只今っ
絶賛!?
夏風邪ひき中なのでつ(笑)
もうね
扁桃腺なんて
パンパンさ(笑)
オタクが
腰にまきつけてる
ウエストポーチくらい
パンパンさ(笑)
目覚め後の
膀胱くらい
パンパンさ(笑)
ここ最近
がっつり気温が下がったからかな・・
徳光さん
がむばって下さい!!
今年の夏の暑さは
酷暑だったから
24時間マラソン
心配してたけど
昨日今日
肌寒いくらいだから
本当に良かったでつ
ヽ(´▽`)/

でも
あれですね・・・(笑)
365日の中で
昨日今日の
2日間だけは
黄色のティーシャツ着たら駄目ですね・・(笑)
周りから
いちいちさ
オファーもないのに
どうした!?
エルマー(笑)
黄色のティーシャツ
着ちゃって~(笑)
と・・・
冷やかされまつ(笑)
でも
いいんだ
そんなこと
気にせず
今日も勝手に
黄色のティーシャツ
着ちゃうんだよ僕は(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
わたしは
日々
皆さんの愛によって
救われております
ありがとう
ありがとう
ありがとう
はいっ☆彡