冷やし中華じゃなく風邪ひきはじめました(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

冷やし中華じゃなく風邪ひきはじめました(笑)☆彡

夏なのに寒もい
(ノд<。)゜。 

5時間以上
寝たのに
身体が鉛のように重い
(ノд<。)゜。 


そう!!! 


僕は

只今っ

絶賛!?

夏風邪ひき中なのでつ(笑) 
もうね

扁桃腺なんて 
パンパンさ(笑) 

オタクが
腰にまきつけてる
ウエストポーチくらい
パンパンさ(笑) 

目覚め後の
膀胱くらい
パンパンさ(笑) 


ここ最近
がっつり気温が下がったからかな・・ 

徳光さん
がむばって下さい!! 
今年の夏の暑さは
酷暑だったから
24時間マラソン
心配してたけど 
昨日今日
肌寒いくらいだから
本当に良かったでつ
ヽ(´▽`)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1719.jpg


でも

あれですね・・・(笑) 

365日の中で
昨日今日の
2日間だけは
黄色のティーシャツ着たら駄目ですね・・(笑) 

周りから
いちいちさ

オファーもないのに
どうした!? 
エルマー(笑) 
黄色のティーシャツ
着ちゃって~(笑) 

と・・・

冷やかされまつ(笑) 

でも

いいんだ

そんなこと
気にせず
今日も勝手に
黄色のティーシャツ
着ちゃうんだよ僕は(笑) 

んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ


わたしは
日々
皆さんの愛によって
救われております

ありがとう
ありがとう 
ありがとう 

はいっ☆彡