冷たい雨ですね~っ☆彡
グレープ
フルーツに
砂糖をどっさりかけて
食べると
美味いですよねっ

酸っぱいのに
甘いもの!?
歯磨きした後
オレンジジュース
飲むような
お口の恋人片想いな
感じになると
思われがちなんですが
グレープフルーツの
独特なあの苦味が
砂糖の甘味と
お口の中で
仲良く手をつないでくれる
とにかく
美味いのでつ
ヽ(´▽`)/
ここ最近
お酒を呑んだら
必ず
ビタミンCを
糞多く(笑)摂取して
眠ると
次の日
身体にお酒が
残らず快調なのでつ
\(^O^)/
ほいで
皆さんっ
こんちゃす昆虫
\(^O^)/
きょうの東京は
冷たい雨がふって
涼しいでつ
ほいで
乾燥機かけいったら

乾燥機に落書き(笑)を
みつけた
こり
あれだよね
多分絶対!?
こち亀の両さんだよね(笑)
てな感じの
てな感っ
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
フルーツに
砂糖をどっさりかけて
食べると
美味いですよねっ

酸っぱいのに
甘いもの!?
歯磨きした後
オレンジジュース
飲むような
お口の恋人片想いな
感じになると
思われがちなんですが
グレープフルーツの
独特なあの苦味が
砂糖の甘味と
お口の中で
仲良く手をつないでくれる
とにかく
美味いのでつ
ヽ(´▽`)/
ここ最近
お酒を呑んだら
必ず
ビタミンCを
糞多く(笑)摂取して
眠ると
次の日
身体にお酒が
残らず快調なのでつ
\(^O^)/
ほいで
皆さんっ
こんちゃす昆虫
\(^O^)/
きょうの東京は
冷たい雨がふって
涼しいでつ
ほいで
乾燥機かけいったら

乾燥機に落書き(笑)を
みつけた
こり
あれだよね
多分絶対!?
こち亀の両さんだよね(笑)
てな感じの
てな感っ
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡