冷たい雨ですね~っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

冷たい雨ですね~っ☆彡

グレープ
フルーツに
砂糖をどっさりかけて
食べると
美味いですよねっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1707.jpg


酸っぱいのに
甘いもの!? 


歯磨きした後
オレンジジュース
飲むような
お口の恋人片想いな
感じになると
思われがちなんですが

グレープフルーツの
独特なあの苦味が
砂糖の甘味と
お口の中で
仲良く手をつないでくれる
とにかく
美味いのでつ
ヽ(´▽`)/ 


ここ最近

お酒を呑んだら
必ず
ビタミンCを
糞多く(笑)摂取して
眠ると
次の日
身体にお酒が
残らず快調なのでつ
\(^O^)/ 


ほいで

皆さんっ

こんちゃす昆虫
\(^O^)/ 

きょうの東京は

冷たい雨がふって 
涼しいでつ 

ほいで

乾燥機かけいったら


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1710.jpg



乾燥機に落書き(笑)を 
みつけた


こり

あれだよね

多分絶対!? 


こち亀の両さんだよね(笑) 
てな感じの
てな感っ
ヽ(´▽`)/ 


んで


皆さんっ


コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡