エルマーたんのおもてなし☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
どんなに
僕の下手くそな
手料理でも
益子焼きの皿の上に
のせちゃえば
行列の出来ない(笑)
料亭の
上品なお料理に
かえてくれるのなっ


唐揚げとか
揚げてないよ(笑)
盛っとるだけでつ
\(^O^)/
でも
豆腐に
たぬきうどんの
あげ玉と
めんつゆかけると
むちゃくちゃ
美味いよ
お師匠さん
教えてくりて
ありがとう
\(^O^)/
野良チワワ顔の
久能たんを
もてなしてまつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょう
炎天下で
全力で
ありえな~い
だけども
ありえる~
やったら
チップで
500円(笑)
もらったよ
(*´∀`*)
ありがとう
本当に
ありがとう
基本
求められれば
全力で
無料でやりまつ
ヽ(´▽`)/
はいっ☆彡

