エルマーたんのおもてなし☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんのおもてなし☆彡

どんなに

僕の下手くそな
手料理でも
益子焼きの皿の上に
のせちゃえば
行列の出来ない(笑)
料亭の
上品なお料理に
かえてくれるのなっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1704.jpg

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1705.jpg

唐揚げとか
揚げてないよ(笑) 

盛っとるだけでつ
\(^O^)/ 

でも

豆腐に
たぬきうどんの
あげ玉と
めんつゆかけると
むちゃくちゃ
美味いよ 

お師匠さん
教えてくりて 
ありがとう
\(^O^)/ 


野良チワワ顔の
久能たんを
もてなしてまつ


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょう 

炎天下で
全力で 
ありえな~い 
だけども
ありえる~ 

やったら

チップで
500円(笑) 
もらったよ 
(*´∀`*) 

ありがとう
本当に
ありがとう

基本
求められれば 
全力で
無料でやりまつ
ヽ(´▽`)/ 

はいっ☆彡