もいちど酷暑見舞い申し上げまつ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫
ヽ(´▽`)/
きょうも
東京は暑いでつ
(οдО;)
てか
きょうは
本当に
・・暑かった
(οдО;)
昨晩
新宿で
古くから
お付き合いさせて
もらってまつ
同級生で同郷で
かつ!?
『バスケがしたいです!』
と・・・(笑)
中学んころに
ちと悪さして
先生につめられ
目から我慢汁を
こぼしながら
スラムダンクの
三井寿のあの名言を
威風堂々(笑)と
モロパクりした
古谷くん(笑)と
呑んでおりました土佐

こうも
古くから
お互いを知りすぎるとね・・・(笑)
包み隠している
それぞれの痛い過去の話に花が咲き乱れるのな(笑)

古傷の舐め合い・・
とゆーか
古傷の広げあい(笑)
とゆーか
とにもかくにも
たまには
こうして
肩をならべて呑めて
とても楽しかったよ
いや~
とにかく笑った笑った
五臓六腑が
飛び出てきそうなくらい
笑ったよ
古谷くん
東京出張
ご苦労様でつた
また
仕事で来たら
一緒に飲もうよね
今度は
僕が
ご馳走するよ
ありがとう
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しく
お願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫
ヽ(´▽`)/
きょうも
東京は暑いでつ
(οдО;)
てか
きょうは
本当に
・・暑かった
(οдО;)
昨晩
新宿で
古くから
お付き合いさせて
もらってまつ
同級生で同郷で
かつ!?
『バスケがしたいです!』
と・・・(笑)
中学んころに
ちと悪さして
先生につめられ
目から我慢汁を
こぼしながら
スラムダンクの
三井寿のあの名言を
威風堂々(笑)と
モロパクりした
古谷くん(笑)と
呑んでおりました土佐

こうも
古くから
お互いを知りすぎるとね・・・(笑)
包み隠している
それぞれの痛い過去の話に花が咲き乱れるのな(笑)

古傷の舐め合い・・
とゆーか
古傷の広げあい(笑)
とゆーか
とにもかくにも
たまには
こうして
肩をならべて呑めて
とても楽しかったよ
いや~
とにかく笑った笑った
五臓六腑が
飛び出てきそうなくらい
笑ったよ
古谷くん
東京出張
ご苦労様でつた
また
仕事で来たら
一緒に飲もうよね
今度は
僕が
ご馳走するよ
ありがとう
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しく
お願いしますっ
はいっ☆彡