もいちど酷暑見舞い申し上げまつ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

もいちど酷暑見舞い申し上げまつ☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫
ヽ(´▽`)/ 


きょうも
東京は暑いでつ
(οдО;) 

てか

きょうは
本当に
・・暑かった
(οдО;)

昨晩


新宿で

古くから
お付き合いさせて
もらってまつ
同級生で同郷で

かつ!?

『バスケがしたいです!』
と・・・(笑)

中学んころに
ちと悪さして
先生につめられ
目から我慢汁を
こぼしながら
スラムダンクの
三井寿のあの名言を
威風堂々(笑)と
モロパクりした
古谷くん(笑)と
呑んでおりました土佐 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1695.jpg

こうも
古くから
お互いを知りすぎるとね・・・(笑)

包み隠している
それぞれの痛い過去の話に花が咲き乱れるのな(笑) 
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg

古傷の舐め合い・・
とゆーか
古傷の広げあい(笑) 
とゆーか

とにもかくにも
たまには
こうして
肩をならべて呑めて
とても楽しかったよ

いや~ 
とにかく笑った笑った

五臓六腑が
飛び出てきそうなくらい
笑ったよ 

古谷くん
東京出張
ご苦労様でつた
また
仕事で来たら
一緒に飲もうよね 
今度は 
僕が
ご馳走するよ 

ありがとう

んで


皆さんっ

コメント
& 
メッセージ
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日宜しく
お願いしますっ


はいっ☆彡