今年初めてのスイカ・・・多分絶対(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

今年初めてのスイカ・・・多分絶対(笑)☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
\(^O^)/ 


なかなか

きょうのブログ
更新出来ずに
すみまてん
ヽ(´▽`)/ 


きょうの

東京の空 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1670.jpg


綺麗だよね


飛べるんじゃないか

って

勘違いさせてくりる空 


ほいで


沖縄ダイゴ先生の
餌くうたよ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1671.jpg


美味いよね


盛岡冷麺LOVE☆彡


ほいで


多分きっと

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1672.jpg

多分絶対・・(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1673.jpg

わんぱくに
上半身裸で
くうたよ

今年
スイカ食べるの 
初めてですよ僕


嗚呼

かぶと虫に
食わすとこないように
スイカは
意地悪に皆さん
くいましょう
(*´∀`*) 

むちゃくちゃ
美味しかったよ

ご馳走様でちたん♪ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1674.jpg


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも
残りわずか

皆さんっ

あとちょっとだけ(笑) 
でも
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡