今年初めてのスイカ・・・多分絶対(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
なかなか
きょうのブログ
更新出来ずに
すみまてん
ヽ(´▽`)/
きょうの
東京の空

綺麗だよね
飛べるんじゃないか
って
勘違いさせてくりる空
ほいで
沖縄ダイゴ先生の
餌くうたよ

美味いよね
盛岡冷麺LOVE☆彡
ほいで
多分きっと

多分絶対・・(笑)

わんぱくに
上半身裸で
くうたよ
今年
スイカ食べるの
初めてですよ僕
嗚呼
かぶと虫に
食わすとこないように
スイカは
意地悪に皆さん
くいましょう
(*´∀`*)
むちゃくちゃ
美味しかったよ
ご馳走様でちたん♪

んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
残りわずか
皆さんっ
あとちょっとだけ(笑)
でも
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

