涼やかを皆さんにっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

涼やかを皆さんにっ☆彡

ぺ!
ぺ!
ぺ!
ぺ!

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1635.jpg

ペンギンでつ
\(^O^)/ 

@ 
先日いった
上野どうぶちゅ園で
撮ったお写真っ 

涼し毛でしょ!?



飛ぶことを辞めた鳥なのなっ


飛ぶことを辞める
つーのは
進化したことに
なるのであろうか? 
それとも
退化したことに
なるのであろうか? 


タイムマシーンが
もしあるのならば
飛ぶことを辞めた
第一人者
改め
第一羽者のペンギンを
みてみたい

あーもうむかっ
バタバタするの
めんどくせぇーむかっ

つーて 

飛ぶことを辞めた
瞬間のペンギンみたいでつ
どんな感じ(笑)だろうか

駆け込み乗車の途中で
あきらめるような
あんな感じなのかな(笑) 
そりとも

失恋した乙女が
ご自慢の
ロングヘアーを
ショートにするよな
甘酸っぱさな感じなのかな(笑) 


うん

どうでもいい象 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1634.jpg

象の肌って
すっごい
ガサガサなのな
嗚呼
ドモフルンリンクル
塗ったげたいLOVE


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡