盆っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

盆っ☆彡

東京で

活動し
生活していると
故郷大分県には
なかなか
帰れないのな

御先祖様にも
なかなか
手をあわせて
あげられない・・・

ごめんなさい


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201108131148.jpg


仔羊パパ
仔羊ママ

僕のぶんまで

お墓参りしてくりて 
本当に
ありがとう

写メも
ありがとう

南無阿弥陀仏 
m(__)m


んで


皆さんっ


こんちゃす昆虫
(*´∀`*) 


暑いとき

冷たいものも
とても
とても
いいですが

暑いときに
苦いのも

なかなかなもんでつよ
\(^O^)/ 


本場の味!? 

沖縄ダイゴ先生 
とくせい~ 
ヽ(´▽`)/ 

ゴーーーヤーーー!? 
ちゃんぷる丼っ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1662.jpg


暑いときに
苦いが
とてもいい

ゴーヤーで
暑いきょうも
のりきれそう

さすが
沖縄出身っ
デリシャスペシャル
(*´∀`*) 

ご馳走様でちたん♪ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1664.jpg

んで

お久しぶりの
落書き(笑)

野良チワワ顔(笑)の
久能たんこと
クノくんの
似顔絵書いてみた


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1663.jpg


クノチワワ

かーいーよねぃ 
(。≧∇≦。) 


んで


皆さん

コメント
ありがとう 
ございまつ


はいっ☆彡