盆っ☆彡
東京で
活動し
生活していると
故郷大分県には
なかなか
帰れないのな
御先祖様にも
なかなか
手をあわせて
あげられない・・・
ごめんなさい

仔羊パパ
仔羊ママ
僕のぶんまで
お墓参りしてくりて
本当に
ありがとう
写メも
ありがとう
南無阿弥陀仏
m(__)m
んで
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(*´∀`*)
暑いとき
冷たいものも
とても
とても
いいですが
暑いときに
苦いのも
なかなかなもんでつよ
\(^O^)/
本場の味!?
沖縄ダイゴ先生
とくせい~
ヽ(´▽`)/
ゴーーーヤーーー!?
ちゃんぷる丼っ

暑いときに
苦いが
とてもいい
ゴーヤーで
暑いきょうも
のりきれそう
さすが
沖縄出身っ
デリシャスペシャル
(*´∀`*)
ご馳走様でちたん♪

んで
お久しぶりの
落書き(笑)
野良チワワ顔(笑)の
久能たんこと
クノくんの
似顔絵書いてみた

クノチワワ
かーいーよねぃ
(。≧∇≦。)
んで
皆さん
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
活動し
生活していると
故郷大分県には
なかなか
帰れないのな
御先祖様にも
なかなか
手をあわせて
あげられない・・・
ごめんなさい

仔羊パパ
仔羊ママ
僕のぶんまで
お墓参りしてくりて
本当に
ありがとう
写メも
ありがとう
南無阿弥陀仏
m(__)m
んで
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(*´∀`*)
暑いとき
冷たいものも
とても
とても
いいですが
暑いときに
苦いのも
なかなかなもんでつよ
\(^O^)/
本場の味!?
沖縄ダイゴ先生
とくせい~
ヽ(´▽`)/
ゴーーーヤーーー!?
ちゃんぷる丼っ

暑いときに
苦いが
とてもいい
ゴーヤーで
暑いきょうも
のりきれそう
さすが
沖縄出身っ
デリシャスペシャル
(*´∀`*)
ご馳走様でちたん♪

んで
お久しぶりの
落書き(笑)
野良チワワ顔(笑)の
久能たんこと
クノくんの
似顔絵書いてみた

クノチワワ
かーいーよねぃ
(。≧∇≦。)
んで
皆さん
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡