酷暑お見舞い申しあげまつ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

酷暑お見舞い申しあげまつ☆彡

昨晩

蝉つかまえて 

捕らえたて
ホヤホヤの蝉を
お友達にみせて
あげようと思い
捕らえたて
ホヤホヤの蝉を
ポッケにしまい
うっかりそのまま
スーパーへ入って
蝉がポッケん中から
飛び出してしまい
スーパー内
一時騒然
プチパニック(笑)にして
ごめんなさい
ヽ(´▽`)/ 

んで


皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*) 


東京は糞暑いでつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1659.jpg

ちょっと動いただけで
汗が
滝のようにでます

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1660.jpg

蝉の脱け殻(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1661.jpg

塩ふりかけたら
香ばしい
ポップコーンの味が
しそう・・・

日陰にエスケープして
ブログを更新 

暑いってだけで
地味に
体力消耗していきます


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1657.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1658.jpg


向日葵って 

植物の中で
いちばん
堂々としてみえるね 

後ろめたさ
0パーセント 

よしっ

皆さんっ

きょうも
1日モリモリと
宜しくお願いしますっ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

シマウマのこと
コメント欄にての
変わりのアンサー
活動報告等々

皆さんっ
各々本当に
ありがとう
ございまつ
\(^O^)/ 


はいっ☆彡