酷暑お見舞い申しあげまつ☆彡
昨晩
蝉つかまえて
捕らえたて
ホヤホヤの蝉を
お友達にみせて
あげようと思い
捕らえたて
ホヤホヤの蝉を
ポッケにしまい
うっかりそのまま
スーパーへ入って
蝉がポッケん中から
飛び出してしまい
スーパー内
一時騒然
プチパニック(笑)にして
ごめんなさい
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*)
東京は糞暑いでつ

ちょっと動いただけで
汗が
滝のようにでます

蝉の脱け殻(笑)

塩ふりかけたら
香ばしい
ポップコーンの味が
しそう・・・
日陰にエスケープして
ブログを更新
暑いってだけで
地味に
体力消耗していきます


向日葵って
植物の中で
いちばん
堂々としてみえるね
後ろめたさ
0パーセント
よしっ
皆さんっ
きょうも
1日モリモリと
宜しくお願いしますっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
シマウマのこと
コメント欄にての
変わりのアンサー
活動報告等々
皆さんっ
各々本当に
ありがとう
ございまつ
\(^O^)/
はいっ☆彡
蝉つかまえて
捕らえたて
ホヤホヤの蝉を
お友達にみせて
あげようと思い
捕らえたて
ホヤホヤの蝉を
ポッケにしまい
うっかりそのまま
スーパーへ入って
蝉がポッケん中から
飛び出してしまい
スーパー内
一時騒然
プチパニック(笑)にして
ごめんなさい
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*)
東京は糞暑いでつ

ちょっと動いただけで
汗が
滝のようにでます

蝉の脱け殻(笑)

塩ふりかけたら
香ばしい
ポップコーンの味が
しそう・・・
日陰にエスケープして
ブログを更新
暑いってだけで
地味に
体力消耗していきます


向日葵って
植物の中で
いちばん
堂々としてみえるね
後ろめたさ
0パーセント
よしっ
皆さんっ
きょうも
1日モリモリと
宜しくお願いしますっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
シマウマのこと
コメント欄にての
変わりのアンサー
活動報告等々
皆さんっ
各々本当に
ありがとう
ございまつ
\(^O^)/
はいっ☆彡