追悼☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

追悼☆彡

先月

お亡くなりになりました

ウーパールーパーの
ムネ様のあとを
追うように

今月

魚金の
イササカ先生ご夫妻が
逝ってしまいました
(ノд<。)゜。 

ここ最近の
猛暑
いや
酷暑に
やられちゃいました・・


もしくは


ペットって
飼い主の気持ちが
離れると死ぬのかしら


いやいや
そんなことないよ 

最後まで
僕は出来る限りの
愛情を
魚金の
イササカ先生ご夫妻に
注いだつもりでおります 

土にかえすまで 
まっててね 


魚金のいない
魚金鉢が
こげなにも
もの悲しいものとは・・・

でも
大丈夫
\(^O^)/ 


追悼の意を込め
先日頂いた
ガーベラの花を
魚金のいなくなった
魚金鉢にそっと
浮かべてみたよ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1651.jpg

ガーベラと
サボテン
これ
かーいーでしょ(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1650.jpg

ちなみに

ガーベラの
花言葉は

希望

常に前進

辛抱強さ

神秘


魚金の
イササカ先生ご夫妻に

心から

合掌


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ 


熱中症には
気をつけましょう 


はいっ☆彡