素敵な小一時間っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(*´∀`*)
きょうの東京の空は
だんだんと
片一方の空だけ
ほんのりと紅く
染まりました土佐



1日の中で
もっとも素敵な
小一時間@夕暮れ時っ
んで
びびった
Σ( ̄□ ̄;)

ほいで

昨日の撮影の合間に
放送日
わかり次第
ご報告いたします
ヽ(´▽`)/
皆さんの
街でも
放送されたら
ええのにな
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
あと少し
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

