パンダ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

パンダ☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 



パンダ観た

つーか・・・

パンダの背中を観た(笑) 
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1624.jpg

30度越えの
暑さで
どうぶちゅ達
みんな
ヤル気なし(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1630.jpg


ヤル気があるのは

仔羊だけ(笑) 

んで

皆さんっ


コメント
ありがとう
ございまつ

ネズミのリクエスト
ありがとう
ございまつ

ただ
みつからなーい
(ノд<。)゜。 


はいっ☆彡