病院だポム☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

病院だポム☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 


病院にいます


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1620.jpg


紙コップの中身は

尿じゃないよ(笑)
お水だよ 
ヽ(´▽`)/ 

十二指腸潰瘍の
お薬をもらいにきました


んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございます


きょうも
1日宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡