さんポムっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

さんポムっ☆彡

皆さんっ


早朝

おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/ 


昨晩

空調が
心地よい酒場で
少しクジラの話を
したから
こんな夢をみたんだろうか
普段
夢のない
夢ばかりみる僕がみた
珍しい
夢のある夢をみたんでつ 
漫画のような

クジラに飲み込まれて 
クジラの背中? 
つむじなんて
クジラにはないけど 
つむじあたり? 
その辺から
クジラって潮ふくでしょ

クジラに飲み込まれた
僕は
絶体絶命感いっぱいで
潮ふくとこから
見事に脱出し
九死に一生をえた 

んで

一度目が覚め 
二度寝にチャレンジしたが眠れず
早朝さんぽに
出かけたのな


すんごい眠そうな顔で


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1612.jpg

頭の片隅にある
ホコリのついた
考えごとを
ひっぱりだしてきて

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1611.jpg

さんぽしながら
考えごとを
考えてみた


気持ちのあがる
考えごとだったり 

気持ちのさがる
考えごとだったり

答えのない
考えごとを
考えるから
悩むんだって 


さんぽの道中

朝から花火をする
ヤンキーカップルの前を通った 

コテコテのヤンキーだった
とっても
キュートなワンちゃんの顔がデカデカとプリントされたジャージを着てた 

一方彼女の方は
汚れで少し黒ずんだ
ピンク色の
キティちゃんが
プリントされた
甚平を着てた

キティちゃんの
目から涙が出てたよ

おまわりさんも
なかなかのヨイショするよね 

無職とわかっていても
一応
職務質問してあげるんだもの(笑) 

ほいで

猫いたよ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1609.jpg

かーいーよね

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1608.jpg

猫の手かーいー

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1610.jpg

猫パンチだったら
いくらでも
僕の顔殴ったっていいよ 

早朝
さんぽ 

ただ
歩いてるだけなのに
息があがったよ(笑) 

運動不足だね・・ 
(ノд<。)゜。 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1614.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1615.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1616.jpg


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも
1日宜しくお願いしますっ

お花の情報
ありがとうございます

はいっ☆彡