続っ!?とろけるチーズのよな夏っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

続っ!?とろけるチーズのよな夏っ☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(*´∀`*) 


嗚呼
だりか・・・

僕を
チルド冷却保存して 
今年の冬まで
しまっておいてください 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1600.jpg


お正月には
解凍してね 


暑い・・・


電子レンジの
皿の上で
ぐるぐる
回ってる気分でつ・・・


この花なに? 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1601.jpg


和風ハイビスカスみたいなこの花なに!? 


クール宅急便の車みるだけで


こんなにも
涼しげになるなんて・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1602.jpg


とろけるチーズのよな
暑さのせいで

例年より早く

ワムの
ラストクリスマス♪ 
聞きはじめました

冷やし中華ばり
はじめました


んで


皆さんっ

熱中症には
牛乳がいいみたいでつ

気をつけようよね 


んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡