続っ!?とろけるチーズのよな夏っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(*´∀`*)
嗚呼
だりか・・・
僕を
チルド冷却保存して
今年の冬まで
しまっておいてください

お正月には
解凍してね
暑い・・・
電子レンジの
皿の上で
ぐるぐる
回ってる気分でつ・・・
この花なに?

和風ハイビスカスみたいなこの花なに!?
クール宅急便の車みるだけで
こんなにも
涼しげになるなんて・・

とろけるチーズのよな
暑さのせいで
例年より早く
ワムの
ラストクリスマス♪
聞きはじめました
冷やし中華ばり
はじめました
んで
皆さんっ
熱中症には
牛乳がいいみたいでつ
気をつけようよね
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

