とろけるチーズじゃなくて夏っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(ノд<。)゜。
本日
東京は
身体が
とろけるような
暑さでつ・・・

この凄まじい
暑さのせいか
遠くにみえる
高層ビルも
曲がってみえまつ

暑さのせいで
僕の心は
溶けかけ中の
アイスの棒に
必死にしがみつく
アイスのような
モニャモニャとした感じ・・・(笑)
早速
コンビニで買った
キンキンに冷えた
コーラが
たった数分で
ぬるくなりました土佐
暑い
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

