とろけるチーズじゃなくて夏っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

とろけるチーズじゃなくて夏っ☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(ノд<。)゜。 


本日


東京は


身体が
とろけるような
暑さでつ・・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1598.jpg

この凄まじい
暑さのせいか
遠くにみえる
高層ビルも
曲がってみえまつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1599.jpg


暑さのせいで

僕の心は

溶けかけ中の
アイスの棒に
必死にしがみつく
アイスのような

モニャモニャとした感じ・・・(笑) 

早速

コンビニで買った
キンキンに冷えた
コーラが
たった数分で
ぬるくなりました土佐 


暑い


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡