眠れぬこひつじ☆彡
皆さんっ
早朝
おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/
過激で
超お馬鹿な
アメリカの
スタントマン集団
ジャッカスの
DVDBOX
観てたら
だんだんと興奮してきて 眠れずに
とうとう朝を迎えて
しまいまつた・・・(笑)
昨晩っ
益子焼き
数十枚入った
バック背負って
チャリン仔で
約40分かけて
巣に持ち帰ったよ

綺麗ですよね
益子焼き
どんなに
糞不味いお料理も
こりに
盛り付ければ
美味く感じられそう(笑)
男の仔だから
大丈夫っつーて
頑張って運んでたんですけど
途中から
肩が引きちぎれるんじゃないかくらい
重く感じだしましてね・・
男の仔だもん
こりくらい大丈夫だもん
宣言撤回すべく
性転換したくなりまつた(笑)
でも
なんとか
持ち帰ったのな
\(^O^)/
ほいで
今朝の東京の空は
とっても綺麗だったよ




幼稚園児に
空の絵かけ!
つーて
写真の空の絵
描けたら
度肝を抜くよね!
そんくらい
度肝を抜いた
今朝の東京の空に
ありがとー
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
早朝
おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/
過激で
超お馬鹿な
アメリカの
スタントマン集団
ジャッカスの
DVDBOX
観てたら
だんだんと興奮してきて 眠れずに
とうとう朝を迎えて
しまいまつた・・・(笑)
昨晩っ
益子焼き
数十枚入った
バック背負って
チャリン仔で
約40分かけて
巣に持ち帰ったよ

綺麗ですよね
益子焼き
どんなに
糞不味いお料理も
こりに
盛り付ければ
美味く感じられそう(笑)
男の仔だから
大丈夫っつーて
頑張って運んでたんですけど
途中から
肩が引きちぎれるんじゃないかくらい
重く感じだしましてね・・
男の仔だもん
こりくらい大丈夫だもん
宣言撤回すべく
性転換したくなりまつた(笑)
でも
なんとか
持ち帰ったのな
\(^O^)/
ほいで
今朝の東京の空は
とっても綺麗だったよ




幼稚園児に
空の絵かけ!
つーて
写真の空の絵
描けたら
度肝を抜くよね!
そんくらい
度肝を抜いた
今朝の東京の空に
ありがとー
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡