懐かっ!? | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
こり
久しぶりに
観たのなっ

誰もが
一度くらい
この鉢で
朝顔を育てたことの
ある鉢っ
水与えすぎちゃうと
枯れちゃうよね(笑)
んで
皆さんっ
こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/

なんか
きょうの雲は
近いっ!?


向日葵もええ感じに
撮れたよ

てか
かゆい
(ノд<。)゜。
もう・・・
蚊がっ
(ノд<。)゜。
吸血蚊が・・
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
そうそうそう
カエル
カラーによって
願いや
メッセージがあるみたいなんでつ
フォーチュンなんとかって書いてました
はいっ☆彡

