懐かっ!? | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

懐かっ!?

こり

久しぶりに
観たのなっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1579.jpg


誰もが
一度くらい
この鉢で
朝顔を育てたことの
ある鉢っ

水与えすぎちゃうと
枯れちゃうよね(笑) 

んで


皆さんっ

こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1584.jpg

なんか

きょうの雲は




近いっ!? 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1580.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1583.jpg


向日葵もええ感じに
撮れたよ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1582.jpg


てか



かゆい
(ノд<。)゜。 



もう・・・


蚊がっ
(ノд<。)゜。 



吸血蚊が・・



んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


そうそうそう
カエル
カラーによって 
願いや
メッセージがあるみたいなんでつ

フォーチュンなんとかって書いてました

はいっ☆彡