やったああっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

やったああっ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
\(^O^)/ 


日が沈む頃の
東京の空の色 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1568.jpg


なんか

切なげ・・ 

後ろめたさ感 

反省の色って 
いったい何色なんだろう?リオデジャネ色!? 

って感じだったけど

この空の色こそが
THE反省の色(笑) 
なのかもしれない・・ 


ほいで


にゃー 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1566.jpg


ほいで


きょうもみてた 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1564.jpg

向日葵をみてた


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1565.jpg


向日葵も
僕の方みてた 


んで


向日葵色の
Gショック
もらったよ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1569.jpg


嬉しくて 
思いだし笑いが
とまらないよ 


大切にするよ 
\(^O^)/ 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも1日
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡