やったああっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
日が沈む頃の
東京の空の色

なんか
切なげ・・
後ろめたさ感
反省の色って
いったい何色なんだろう?リオデジャネ色!?
って感じだったけど
この空の色こそが
THE反省の色(笑)
なのかもしれない・・
ほいで
猫

ほいで
きょうもみてた

向日葵をみてた

向日葵も
僕の方みてた
んで
向日葵色の
Gショック
もらったよ

嬉しくて
思いだし笑いが
とまらないよ
大切にするよ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

