冷たいもの食べてまだ頭を痛めておりませんっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

冷たいもの食べてまだ頭を痛めておりませんっ☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫っ
('∀'●) 


今朝の


東京の空 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1555.jpg

まるで

あれ

まるであれみたいでつ


サーティワンの
数種類ある
アイスクリームの
中のひとつのよな

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1556.jpg


スッキリとした
甘さが好評の 
ソーダとバニラが 
交ざった
アイスのような空

冷たいもの食べて 
頭がキーン・・・ 




んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも 
1日宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡