ちんちくりん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ちんちくりん☆彡

皆さんっ


こんちゃすっ
\(^O^)/ 


今朝


先月
お亡くなりになりまつた
(ノд<。)゜。 

ウーパー
ルーパーの
ムネ様んとこに
手をあわせて
巣に帰ってきたよ
ヽ(´▽`)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1547.jpg

墓石にみたてた
アイスの棒(笑) 
近所の悪ガキに
ひっこぬかれてなくて
よかったよ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1548.jpg


立派な
ソメイヨシノの
木の下で
安らかに
眠っておるのなっ

だんご虫がいっぱい
(><) 

来年の春が
楽しみだ
(*´∀`*) 


ほいで


昨晩


夜遅く


ご無沙汰ぶりの
友達んちにいって 

THE家庭の味に 
舌鼓っ

気が遠くなるほど
長い
独り暮らしが
こうも続くと 

こういった
お店では味わえない
高い金だしても
味わえない
ちょー家庭的な味に 
胃袋が号泣


友達のお母さん
ありがとう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1545.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1546.jpg


ハンバーグと
鯖の味噌煮


あったかい
ごはんだった
\(^O^)/ 


んで


皆さんっ


コメント
ありがとう
ございまつ


ここ最近
地震おおくなって 
きてるね


嫌だね・・ 

あ~あ


はいっ☆彡