ちんちくりん☆彡
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
今朝
先月
お亡くなりになりまつた
(ノд<。)゜。
ウーパー
ルーパーの
ムネ様んとこに
手をあわせて
巣に帰ってきたよ
ヽ(´▽`)/

墓石にみたてた
アイスの棒(笑)
近所の悪ガキに
ひっこぬかれてなくて
よかったよ

立派な
ソメイヨシノの
木の下で
安らかに
眠っておるのなっ
だんご虫がいっぱい
(><)
来年の春が
楽しみだ
(*´∀`*)
ほいで
昨晩
夜遅く
ご無沙汰ぶりの
友達んちにいって
THE家庭の味に
舌鼓っ
気が遠くなるほど
長い
独り暮らしが
こうも続くと
こういった
お店では味わえない
高い金だしても
味わえない
ちょー家庭的な味に
胃袋が号泣
友達のお母さん
ありがとう


ハンバーグと
鯖の味噌煮
あったかい
ごはんだった
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
ここ最近
地震おおくなって
きてるね
嫌だね・・
あ~あ
はいっ☆彡
こんちゃすっ
\(^O^)/
今朝
先月
お亡くなりになりまつた
(ノд<。)゜。
ウーパー
ルーパーの
ムネ様んとこに
手をあわせて
巣に帰ってきたよ
ヽ(´▽`)/

墓石にみたてた
アイスの棒(笑)
近所の悪ガキに
ひっこぬかれてなくて
よかったよ

立派な
ソメイヨシノの
木の下で
安らかに
眠っておるのなっ
だんご虫がいっぱい
(><)
来年の春が
楽しみだ
(*´∀`*)
ほいで
昨晩
夜遅く
ご無沙汰ぶりの
友達んちにいって
THE家庭の味に
舌鼓っ
気が遠くなるほど
長い
独り暮らしが
こうも続くと
こういった
お店では味わえない
高い金だしても
味わえない
ちょー家庭的な味に
胃袋が号泣
友達のお母さん
ありがとう


ハンバーグと
鯖の味噌煮
あったかい
ごはんだった
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
ここ最近
地震おおくなって
きてるね
嫌だね・・
あ~あ
はいっ☆彡