なんなんだろうか・・このモヤモヤ感(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

なんなんだろうか・・このモヤモヤ感(笑)☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/ 


起床したて 
ホヤホヤ
寝ぼけ眼のままで
ベッドの上から
今朝観た
夢のない夢(笑)の話を
綴るよ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1539.jpg


1度来たことあるようで
ないような・・
周りの景色も
1度観たことあるようで
ないような・・
360度
見渡す限り山
そんな 
夢のない夢の中の場所で
もう
10数年来の
付き合いになる
男友達に

実は俺・・・
同性愛者なんだ・・

って
Σ( ̄□ ̄;) 

カミングアウト(笑)
された・・・
(;´∩`) 


カミングアウト
された瞬間
遠くの方で
唸るよな牛の鳴き声が
聞こえた


しかも


オマケにね・・・


ずっと好きだったんだぜ! 
って 

名曲の歌詞のよな
告白のされかたをした 


嗚呼
なんて
腐女子好みな 
夢のない夢を
みたんだろうか・・(笑) 

むかしも
今も相変わらず
なんですが
普段まったく
そんな気もない
異性の夢をみた
翌朝って 
その日1日中 
気にもならなかった
異性のことが
やたら
気になりますよね(笑) 

そんな感じで
僕は今日1日中
カミングアウト(笑)
してきた
旧友のことを
気にしながら
過ごすハメに
なるだろう・・・


嗚呼
なんだろうか・・
このモヤモヤ感(笑) 

皆さんっ

今日も1日
宜しくお願いしまつ

んで

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡