オレンジズースが美味い朝なのでつ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

オレンジズースが美味い朝なのでつ☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 


ビタミンCを
身体が素直に
受け入れてくりる
そんな
オレンジズースが
美味い
気持ちの良い朝でつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1507.jpg


新しい朝がきた

希望の朝

ってやつでつ
\(^O^)/ 


夜遅く寝て
朝遅くに目覚める
ちょー典型的な
夜型人間な僕にとって 
朝とりあえず
一度はきちんと
起きてみる
つーのはね 
利き腕じゃないほうの
手で
針の穴に糸を
通すくらい
そりはそりは
難しくてね・・・
(;´∩`) 


でも


目覚めたよ
ヽ(´▽`)/ 


利き腕じゃないほうの
手で
針の穴に糸
通せたよ
起きたよ
始まるよ 
オレンジズースが
うまかったよ
(*´∀`*) 

んで

夜遅く
コンビニの店先で
ご主人様の
買い物を待つ
一匹のワンチョス


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1506.jpg

こーいった
ご主人様を
不安いっぱいで待つ
けなげなワンチョスを
観ると・・・

ちょっかい
ださずには
いられなくなるのな(笑)

ワンチョスをつい
誘惑したくなるのでつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1505.jpg


一回も
目をあわせて
くれませんでした(笑) 


誘惑に強い
ワンチョスでした


さーこりから
芸術的に散らかった
巣の掃除をしよう! 

そー思いつつも

ブログ綴ってたら
睡魔先輩から
二度寝の
猛アタックが
凄くてね・・・

でも
寝ないでつ

二度寝っつーのは
ケミカルなドラッグ
みたいなもので
一瞬の快楽のために
もー
一生過ごす
ことの出来ない
刻一刻とした
毎秒毎秒
フューチャーな
今を
二度寝ドラッグ(笑) 
なんかで
台無しにしちゃ
いけんのでつ

1日が長く感じられる
幸せな日々を
皆さんで
過ごしていきましょう
\(^O^)/ 


おはよー
サンクスでつ

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日宜しく
お願いしますっ


はいっ☆彡