お腹いたいなう☆彡
今朝
目覚め直後に
調子にのって
つい
ガリガリくんを
2本もほうばったら
見事に
お腹を壊した
(;´∩`)
出先だったもんで
このさい
もー何も望まない
トイレの閻魔様が
おるような
地獄のよな
糞汚い公衆トイレに
駆け込んだ
漏れそうなときってスペタクル超大作映画のような出来事
無事
ハッピーエンドを
迎えたのだが
紙がなかった・・・
トイレの神様は
僕を見捨てた(笑)
ちょうど
汗吹きシート
もってたから
よかったものの
お陰様で
僕のデリケートゾーンは
スースーしてて
超アウェイ(笑)
夏だな~

ワンパク相撲で
血しぶきが
ありえな~い
だけども
ありえる~
はいっ
\(^O^)/
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
目覚め直後に
調子にのって
つい
ガリガリくんを
2本もほうばったら
見事に
お腹を壊した
(;´∩`)
出先だったもんで
このさい
もー何も望まない
トイレの閻魔様が
おるような
地獄のよな
糞汚い公衆トイレに
駆け込んだ
漏れそうなときってスペタクル超大作映画のような出来事
無事
ハッピーエンドを
迎えたのだが
紙がなかった・・・
トイレの神様は
僕を見捨てた(笑)
ちょうど
汗吹きシート
もってたから
よかったものの
お陰様で
僕のデリケートゾーンは
スースーしてて
超アウェイ(笑)
夏だな~

ワンパク相撲で
血しぶきが
ありえな~い
だけども
ありえる~
はいっ
\(^O^)/
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡