お腹いたいなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お腹いたいなう☆彡

今朝

目覚め直後に

調子にのって 

つい

ガリガリくんを
2本もほうばったら

見事に
お腹を壊した
(;´∩`) 

出先だったもんで
このさい 
もー何も望まない
トイレの閻魔様が
おるような
地獄のよな
糞汚い公衆トイレに
駆け込んだ

漏れそうなときってスペタクル超大作映画のような出来事 


無事
ハッピーエンドを
迎えたのだが
紙がなかった・・・

トイレの神様は
僕を見捨てた(笑) 

ちょうど
汗吹きシート
もってたから
よかったものの

お陰様で 
僕のデリケートゾーンは
スースーしてて 
超アウェイ(笑) 

夏だな~ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1504.jpg

ワンパク相撲で
血しぶきが 

ありえな~い 

だけども 

ありえる~ 

はいっ
\(^O^)/ 

皆さんっ

コメント
& 
メッセージ
ありがとう
ございまつ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡