今年お初のひまわりっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

今年お初のひまわりっ☆彡

皆さんっ


こんちゃすっ
(*´∀`*) 

東京の空は

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1490.jpg

てな感じ

ずっと 
ここ最近
夏なのに
寒もい日が続いたけど
本日夕方から
とっても 
涼しくええ感じ
('∀'●) 

んで

今年初撮りの
向日葵っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1491.jpg

向日葵は
見ると
無条件に
元気くれまつね 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1492.jpg

あっ!?
蜂っ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1493.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1494.jpg


夏楽しみましょう
\(^O^)/ 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡