エル散歩っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エル散歩っ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/ 


とても気持ちのよい朝でつ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1483.jpg

気持ちが良すぎて
ベリーグッドって
心の中で
不覚にも
つぶやいちゃったよ(笑) 
ベリーグッドって
英語を初めて
教えてくりた
中学んときの英語の先生
あの頃は
口に出すもの
恥ずかしかった英語を
今になって 
先生みたいに
こっぱずかしがらず
言えたよ(笑) 
・・心の中でだけど

英語の先生
ありがとー
\(^O^)/


こんなにも
清々しい気分で
朝の散歩ができるなんて
何ヵ月ぶりだろう 

そもそも
何故
急に朝の散歩を
けしかけたのかというと

今朝は
365日のうちで
1・2を争うくらい
そんくらい
気持ちのよい
目覚めだったのなっ

夜遅くに寝て 

眠れず

寝返りで疲れはてて 
やっと眠りについて 

それから
約45分後

パキッと目が覚めました

すんごく
頭がスッキリしててね

だけど
眠りについた
約45分間
ずっと
夢のない夢みてて 
うなされてたよ(笑) 

なんかね
自分が改造人間に
されるんじゃないかって くらい
とてもとても
とてつもなく(笑) 

でも

すんごくいい目覚めでね

とても
静かな朝だった

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1482.jpg

トー
トー
トットー 

つー・・・

聞いた瞬間から
とても
耳に残る
山鳩の鳴き声が
鼓膜に突き刺さるほど
とても静かな朝だった 

僕ってまさか!? 
世界中では
言い過ぎなんで 
ご近所中で
もしかしたら
独りなんじゃないかしらん? 
そう勘違いさせられるほど本当に静かな朝だったのな(笑) 

こんなとき
んなわけないこと
頭ではよーわかっとるのに
ワクワクしますよね 
(。≧∇≦。) 

かくれんぼで 

鬼に見つけられてく中 
残るのは僕ただひとり!!
つーときくらい
ワクワクしたのな 

先日
お亡くなりになりました
ソメイヨシノの木の下で
眠る
ムネ様のお墓に
手をあわせにいって 
また
ありがとウーパールーパー 
してきたよ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1480.jpg

すんげー 
ビックリしたのは 
写真では 
分かりづらいんですが 
アリン仔や 
ダンゴ虫や 
小さなムカデみたいなのが沢山寄ってたかってたよ Σ( ̄□ ̄;) 


ムネ様食われてる!? 

一瞬 
ゾッとしたけど
土にかえるとは
こーゆーことなんだな
と思い直してね 
こうして
まっとうした
生命を別の生命に
受け渡してゆくのか 

ムネ様の亡骸は 
跡形もなくなるのは 
少し寂しいけど 
ムネ様の生命の一部を 
受け継いだ 
ソメイヨシノの木は 
来年綺麗な 
花を咲かせることでしょう
\(^O^)/ 

ほいで 

まー 

東京の住宅街つーのは 
ペットの犬の 
ウンチョスがよく落ちてる(怒)

不真面目な飼い主の
皆さん 
マジでやめましょう 

せっかくの気持ちのいい
朝なのに 
アホな飼い主の 
馬鹿なペット犬の
まるで 
唐揚げのような
ウンチョスを 
何チョスもみて 
気分が悪くなったよ(笑) 
でも

朝みかけた
野良ニャンチョスが
かーいかったから
もーいいけどね 

かーいー
野良ニャンチョス 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1486.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1488.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1487.jpg

エメラルドグリーンな
瞳が綺麗な 
野良ニャンチョス 

でも 


ニャンチョスよりワンチョス派 

ニャンチョスも
ニャンチョスで 
かーいーのだけども 
ニャンチョスの行動みてると
自分を見てるようで 
なんだか
腹立だしくなる(笑)のな 
この野良ニャンチョス
僕の散歩に
少しついてきてくりて 
なんか
少しだけ 
心が通じて
バイバイするのが
ちょっぴり
切なかった・・・ 

そんな朝のエル散歩 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1484.jpg

皆さんっ

きょうも1日
よろしくお願いしまつ 

& 

皆さんっ

コメント
ありがとうございますっ


はいっ☆彡