どうしょうもない友人の恋の話っ☆彡
嗚呼
ムネ様・・・

すんごく
かーいーやつだったよな
こうして
今は亡きムネ様んことを
写真で振り返ってみると
キュン
としまつ
(。≧∇≦。)
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
(о^∇^о)
どした東京・・!?
てなくらい
鍋がようやく
美味く感じられる
初冬並の寒さなのな
てか
鍋は一年中美味いね
(*´∀`*)
てか
皆さんっ
ちと聞いて?
僕の友人が
恋をしてしまったと!? 昨晩
お熱で苦しむ僕なんか
ほっといてさ
電話かけてきたのな
友人の恋の仕方は
紛れもなく
中学生レベルの
恋の仕方でさ
友人の好きな仔が
他の男と
ただ単純に
喋ってるのでさえ
許されないという
とっても青臭い恋の仕方なのな(笑)
笑っちゃうほど
青臭くてね(笑)
笑っちゃいけないほど
青臭い・・・
友人の話を
とりあえず
最後まで聞いてみた
皆さんっ
是非とも
不真面目に聞いてあげてください
切実に不真面目に
男女比率でいえば
圧倒的に女性読者の方が
多いこのブログ
ならば
恋愛話大好物な
ブログ読者の女性の皆さん友人に
何かアドバイスしたげて 下さい
真面目になんて
口が裂けても言わないよ 切実に不真面目に
何かアドバイスが
ありましたら
どうぞ適当に(笑)
つまり
友人の恋っちゅーのは
犯人はこやつです!
って前もって
丁寧に書かれた
推理小説を読むようでね
友人の恋はもう
はじめから実らないと
決まっていて
付き合ってものないのに
フラレル(笑)
つー
ありえな~い
だけども
ありえる~な
どうしょうもない
恋なのな・・・
でも
友人は
それでもいい
どんなに自分が
惨めになろうが
傷つこうが
関係ないみたいでね
自分の気持ちに
正直に
ストレートに
永遠に自分のものに
出来ない
ひとりの女性に
猛烈にとはいえないけど
微力ながら
負け戦に戦いを挑む
とにかく
けなげな
大馬鹿野郎でさ
そんな
友人の気持ちを知ってか
友人の好きな女は
弱肉強食の世界じゃ
ご法度なね
自分が生きるために
獲物を殺し
獲物の命を奪った
生命で今の自分が生きることがでけてるとは
もー真逆なね
衣食住全て満たされて
ブクブク太った
飼い猫(笑)
路上暮らしの
野生の人間よりも
随分ええ生活してるであろう
飼い猫みたいにさ
生きる為に
殺して自分が生きるよな
そんな過酷な
環境じゃないくせに
飼い猫つーのは
どっかで
小鳥やカエルやヘビなんかを狩ってさ
食わずに
死ぬまでオモチャにして 遊ぶでしょ?
だいぶ
意味不明になってきたけど(笑)
とにかく
何がいいたいかというと
友人は
確実に彼女から
手玉にとられてるのな(笑)
サーカスの虎が
てなづけられてるように(笑)
もしくは
タヌキに化かされて
そのうち
彼女から魂すべて
抜きとられてしまうんじゃなかろうか(笑)
と
友人の話を聞いて
僕は勝手気ままに
テキトーにこう
解釈してみた(笑)
でも
とっても
友人は幸せそうに
どうしょうもない恋の話を僕に語ってくりた
もっと詳しく
書きたかったんですが
僕は夏の異常気象で
寒い東京の空の下
もー寒もくて勘弁でつ
皆さんっ
どーでもいい
友人のよくわからない
恋の話に
耳
いや
目を傾けてくりて
本当に
ありがとう
ございましたん
さびー
もう帰ろう
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
ムネ様・・・

すんごく
かーいーやつだったよな
こうして
今は亡きムネ様んことを
写真で振り返ってみると
キュン
としまつ
(。≧∇≦。)
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
(о^∇^о)
どした東京・・!?
てなくらい
鍋がようやく
美味く感じられる
初冬並の寒さなのな
てか
鍋は一年中美味いね
(*´∀`*)
てか
皆さんっ
ちと聞いて?
僕の友人が
恋をしてしまったと!? 昨晩
お熱で苦しむ僕なんか
ほっといてさ
電話かけてきたのな
友人の恋の仕方は
紛れもなく
中学生レベルの
恋の仕方でさ
友人の好きな仔が
他の男と
ただ単純に
喋ってるのでさえ
許されないという
とっても青臭い恋の仕方なのな(笑)
笑っちゃうほど
青臭くてね(笑)
笑っちゃいけないほど
青臭い・・・
友人の話を
とりあえず
最後まで聞いてみた
皆さんっ
是非とも
不真面目に聞いてあげてください
切実に不真面目に
男女比率でいえば
圧倒的に女性読者の方が
多いこのブログ
ならば
恋愛話大好物な
ブログ読者の女性の皆さん友人に
何かアドバイスしたげて 下さい
真面目になんて
口が裂けても言わないよ 切実に不真面目に
何かアドバイスが
ありましたら
どうぞ適当に(笑)
つまり
友人の恋っちゅーのは
犯人はこやつです!
って前もって
丁寧に書かれた
推理小説を読むようでね
友人の恋はもう
はじめから実らないと
決まっていて
付き合ってものないのに
フラレル(笑)
つー
ありえな~い
だけども
ありえる~な
どうしょうもない
恋なのな・・・
でも
友人は
それでもいい
どんなに自分が
惨めになろうが
傷つこうが
関係ないみたいでね
自分の気持ちに
正直に
ストレートに
永遠に自分のものに
出来ない
ひとりの女性に
猛烈にとはいえないけど
微力ながら
負け戦に戦いを挑む
とにかく
けなげな
大馬鹿野郎でさ
そんな
友人の気持ちを知ってか
友人の好きな女は
弱肉強食の世界じゃ
ご法度なね
自分が生きるために
獲物を殺し
獲物の命を奪った
生命で今の自分が生きることがでけてるとは
もー真逆なね
衣食住全て満たされて
ブクブク太った
飼い猫(笑)
路上暮らしの
野生の人間よりも
随分ええ生活してるであろう
飼い猫みたいにさ
生きる為に
殺して自分が生きるよな
そんな過酷な
環境じゃないくせに
飼い猫つーのは
どっかで
小鳥やカエルやヘビなんかを狩ってさ
食わずに
死ぬまでオモチャにして 遊ぶでしょ?
だいぶ
意味不明になってきたけど(笑)
とにかく
何がいいたいかというと
友人は
確実に彼女から
手玉にとられてるのな(笑)
サーカスの虎が
てなづけられてるように(笑)
もしくは
タヌキに化かされて
そのうち
彼女から魂すべて
抜きとられてしまうんじゃなかろうか(笑)
と
友人の話を聞いて
僕は勝手気ままに
テキトーにこう
解釈してみた(笑)
でも
とっても
友人は幸せそうに
どうしょうもない恋の話を僕に語ってくりた
もっと詳しく
書きたかったんですが
僕は夏の異常気象で
寒い東京の空の下
もー寒もくて勘弁でつ
皆さんっ
どーでもいい
友人のよくわからない
恋の話に
耳
いや
目を傾けてくりて
本当に
ありがとう
ございましたん
さびー
もう帰ろう
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡