お陰様で☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お陰様で☆彡


皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 

なにぶん
独り暮らし
いや
独り巣暮らしなもんで
熱なんかでちゃうと
幽体離脱でもしない限り
自分のことを
看病することが
できないのな(笑) 

よって 

熱で寝てても
誰も僕には
暖かい毛布なんて 
かけてくりないのでつ
でも
毛布の変わりに
温かい声を
かけてくりて 
皆さんっ
コメント
本当に
ありがとう
ございます
ヽ(´▽`)/ 

お陰様で
もう元気でつ
\(^O^)/ 

でも
東京は夏なのに
寒もい・・・ 

本当に
ありがとう
ございます

座薬よりも
皆さんのお気持ち
効果があるようで(笑) 

皆さんっ

きょうも1日
よろしくお願いしますっ

はいっ☆彡