お陰様で☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/
なにぶん
独り暮らし
いや
独り巣暮らしなもんで
熱なんかでちゃうと
幽体離脱でもしない限り
自分のことを
看病することが
できないのな(笑)
よって
熱 で寝てても
誰も僕には
暖かい毛布なんて
かけてくりないのでつ
でも
毛布の変わりに
温かい声を
かけてくりて
皆さんっ
コメント
本当に
ありがとう
ございます
ヽ(´▽`)/
お陰様で
もう元気でつ
\(^O^)/
でも
東京は夏なのに
寒もい・・・
本当に
ありがとう
ございます
座薬よりも
皆さんのお気持ち
効果があるようで(笑)
皆さんっ
きょうも1日
よろしくお願いしますっ
はいっ☆彡