牛乳石鹸っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
お熱なう
(;´∩`)
何度あるか分かりませんが今僕の身体の中で
ミクロな
数千匹のエルマー達が
ウィルスと
激闘を繰り広げておりまつ
具合が悪くなる
連日の猛暑から一転
台風の影響で
雨がじゃんじゃん降り
肌寒く急激な気温の
変化にやられました
でも
全然平気ですよ
余裕でつ
(*´∀`*)
ちょっとクタバレば
また直ぐに
モリモリとするでしょう
僕は
牛乳石鹸のオイニーが
大好きでつ

巣の芳香剤変わりに
牛乳石鹸を
使っております
ずっと
牛乳石鹸のオイニーを
嗅ぎつづけてると
だんだんなんか
ヤバイ(笑)方へ
いっちゃいそうでね
牛乳石鹸のオイニーの
ピリオドの向こう側へ
いっちゃった時なんか
もーアウト(笑)
無意識で牛乳石鹸
ほうばっちまうことが
多々ありゅ・・・(笑)
石鹸は糞不味いんですよ
(;´∩`)
てな感じで
一旦お邪魔しました
\(^O^)/
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日よろしくお願いしますっ
はいっ☆彡
おむぶでつ
\(^O^)/
お熱なう
(;´∩`)
何度あるか分かりませんが今僕の身体の中で
ミクロな
数千匹のエルマー達が
ウィルスと
激闘を繰り広げておりまつ
具合が悪くなる
連日の猛暑から一転
台風の影響で
雨がじゃんじゃん降り
肌寒く急激な気温の
変化にやられました
でも
全然平気ですよ
余裕でつ
(*´∀`*)
ちょっとクタバレば
また直ぐに
モリモリとするでしょう
僕は
牛乳石鹸のオイニーが
大好きでつ

巣の芳香剤変わりに
牛乳石鹸を
使っております
ずっと
牛乳石鹸のオイニーを
嗅ぎつづけてると
だんだんなんか
ヤバイ(笑)方へ
いっちゃいそうでね
牛乳石鹸のオイニーの
ピリオドの向こう側へ
いっちゃった時なんか
もーアウト(笑)
無意識で牛乳石鹸
ほうばっちまうことが
多々ありゅ・・・(笑)
石鹸は糞不味いんですよ
(;´∩`)
てな感じで
一旦お邪魔しました
\(^O^)/
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日よろしくお願いしますっ
はいっ☆彡