牛乳石鹸っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

牛乳石鹸っ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
\(^O^)/ 


お熱なう
(;´∩`) 


何度あるか分かりませんが今僕の身体の中で
ミクロな
数千匹のエルマー達が
ウィルスと
激闘を繰り広げておりまつ
具合が悪くなる
連日の猛暑から一転
台風の影響で
雨がじゃんじゃん降り 
肌寒く急激な気温の
変化にやられました 

でも
全然平気ですよ 
余裕でつ
(*´∀`*) 

ちょっとクタバレば
また直ぐに
モリモリとするでしょう 
僕は
牛乳石鹸のオイニーが
大好きでつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1475.jpg

巣の芳香剤変わりに
牛乳石鹸を
使っております 


ずっと
牛乳石鹸のオイニーを
嗅ぎつづけてると 
だんだんなんか
ヤバイ(笑)方へ 
いっちゃいそうでね 
牛乳石鹸のオイニーの
ピリオドの向こう側へ 
いっちゃった時なんか
もーアウト(笑) 
無意識で牛乳石鹸
ほうばっちまうことが
多々ありゅ・・・(笑) 


石鹸は糞不味いんですよ
(;´∩`) 


てな感じで
一旦お邪魔しました
\(^O^)/ 

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ 

きょうも
1日よろしくお願いしますっ 

はいっ☆彡