ピエロの普段着☆彡
なでしこJAPAN
凄いでしたね
\(^O^)/
サムライばかりが
注目されるスポーツでの
なでしこの快挙っ
ヽ(´▽`)/
甲乙つけがたい
大切な存在
僕にとって
そりは
応援してくりとる
愛しいファンの
皆さんたち
んで
母親の存在
僕がただ日本人だから
だけども
全世界で
一番素晴らしい
女性は日本人女性だと
思いますよ
それも
日本の母親というものは
世界に凄く誇れると
思います
なでしこJAPANの
快挙で
日本人女性の
力強い美しさが
全世界に発信されちょる
ニュースをみたり
耳にしたりすると
なんか
すんげー心地いいのな
\(^O^)/
女性ありきの
男性なんだなって
こないだの
テレビでやってたらしい
はじめてのおつかい
残念ながら
見逃しちゃったけど
はじめての
おつかい見ててさ
男の仔と
女の仔が
いっしょに
はじめての
おつかい行くでしょ
んで
いつも最初に
壁にぶちあたるのは
男の仔なのな(笑)
泣き出すのも
取り乱すのも(笑)
んで
女の仔は
いつも
落ち着いてるの(笑)
んでもって
超クール
んで
結局
女の仔の方も
最終的には
泣き出しちゃうんだけど
その流す涙は
きっと
困難な状況での
涙じゃなくて
男の仔をたてる為の涙なのな
プラマイ0の涙
味を整える
調味料的な
役割を果たす涙
やがて
男の仔は
流した涙をぬぐい
女の仔の手をひっぱって おつかいものを
ひきずりながら
出発前よら
一皮むけて
心臓が飛び出しそなほど
心配して家でまつ
おかんに
おつかいものを
上納する(笑)
はじめての
おつかいこそ
永遠の男女関係の縮図
人間も動物も
強いのはメスでつ(笑)
四角いジャングル
プロレスの名言
強いものが
勝つんじゃなくて
勝ったものが強い
女のは後者なのな(笑)
でも
やめたげて
はじめての
おつかいでも
そうだけど
女の仔の
聞こえないフリほど
腹立だしいものはないし
凄く心がおれちゃうお
んで
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
いや~ね
なんか
きょうの気分は
全くやる気のない
1日でね
線香花火の灯火が
消えたよな
もの悲しさ
ふんだんな1日でつ(泣)
パーティーグッズ
鼻眼鏡をかけてるのに
今にも
泣きそうな顔なう


こんな
1日があっても
いいと思う
生活してるんだもの
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
はいっ☆彡
凄いでしたね
\(^O^)/
サムライばかりが
注目されるスポーツでの
なでしこの快挙っ
ヽ(´▽`)/
甲乙つけがたい
大切な存在
僕にとって
そりは
応援してくりとる
愛しいファンの
皆さんたち
んで
母親の存在
僕がただ日本人だから
だけども
全世界で
一番素晴らしい
女性は日本人女性だと
思いますよ
それも
日本の母親というものは
世界に凄く誇れると
思います
なでしこJAPANの
快挙で
日本人女性の
力強い美しさが
全世界に発信されちょる
ニュースをみたり
耳にしたりすると
なんか
すんげー心地いいのな
\(^O^)/
女性ありきの
男性なんだなって
こないだの
テレビでやってたらしい
はじめてのおつかい
残念ながら
見逃しちゃったけど
はじめての
おつかい見ててさ
男の仔と
女の仔が
いっしょに
はじめての
おつかい行くでしょ
んで
いつも最初に
壁にぶちあたるのは
男の仔なのな(笑)
泣き出すのも
取り乱すのも(笑)
んで
女の仔は
いつも
落ち着いてるの(笑)
んでもって
超クール
んで
結局
女の仔の方も
最終的には
泣き出しちゃうんだけど
その流す涙は
きっと
困難な状況での
涙じゃなくて
男の仔をたてる為の涙なのな
プラマイ0の涙
味を整える
調味料的な
役割を果たす涙
やがて
男の仔は
流した涙をぬぐい
女の仔の手をひっぱって おつかいものを
ひきずりながら
出発前よら
一皮むけて
心臓が飛び出しそなほど
心配して家でまつ
おかんに
おつかいものを
上納する(笑)
はじめての
おつかいこそ
永遠の男女関係の縮図
人間も動物も
強いのはメスでつ(笑)
四角いジャングル
プロレスの名言
強いものが
勝つんじゃなくて
勝ったものが強い
女のは後者なのな(笑)
でも
やめたげて
はじめての
おつかいでも
そうだけど
女の仔の
聞こえないフリほど
腹立だしいものはないし
凄く心がおれちゃうお
んで
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
いや~ね
なんか
きょうの気分は
全くやる気のない
1日でね
線香花火の灯火が
消えたよな
もの悲しさ
ふんだんな1日でつ(泣)
パーティーグッズ
鼻眼鏡をかけてるのに
今にも
泣きそうな顔なう


こんな
1日があっても
いいと思う
生活してるんだもの
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
はいっ☆彡