まだまだ暑いんですよー☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

まだまだ暑いんですよー☆彡

皆さんっ

こんちゃす
\(^O^)/ 

あー

あー

またまた

テステス

あー

あー

聞こえてますか? 

あー

あー

先ほど

アコママの
つくってくりた
絶品
冷やし鶏飯で
腹を満たしたところ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1462.jpg

なんで
鶏って
あんな美味い出汁
でるんだろう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1463.jpg

あー

あー

尊敬
いや
尊鶏

あー

あー

きょう

テレビみたよ!
って
声をかけてくりた方々に
炎天下の下で
全力で

ありえな~い
だけども
ありえる~ 

ふぁっいっ
\(^O^)/

まで

させて頂きました

本当に
感謝でつ


喜んでくりたみたいで
本当によかった
ヽ(´▽`)/ 

こちらこそ
ありがとう
ございますでつ

あー

あー

皆さんっ

まだまだ
東京は暑いですよ

今年も
アホヅラ浮かべて
アイスほうばってまつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1464.jpg


あー

あー

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡