オーマイゴッド!?いやオーマイ仏陀っ!?☆彡
よくよく
考えてみれば
あれは
コガネムシじゃのーて
あれは
カナブンの
間違いじゃ
Σ( ̄□ ̄;)
いやね
さっきですね
僕が
たかが
コガネムシが
服に飛び付いて
きたくらいで
そんなに
ワーワー言ってたら
もしも
今度道端で
ばったり虎にでも
遭遇したとき
どうするん!?
って
小一時間前くらいに
言ったんだけど
よく考えてみれば
あれは
コガネムシじゃのーて
明らかに
あれは
カナブンの
いい間違えだったのな(笑)
嗚呼
くすぐったい
(∩∇`)
そして
嗚呼
神様
いや
嗚呼
仏様・・・
僕はなんて
馬鹿なんだろうか・・・
こんなにも
身近な人達に
沢山の親切や
愛情を
いっぱい
いっぱい
注いでもらえて
おるのにな・・・
素直になれなくて
つい
スネちゃうんだろうか・・そして
受けた恩を
仇でかえす未遂なこと
やっちゃうんだろうか・・・
素直にハイって
大体いえてるのに
いえないときが
多々あるんだろうか・・
僕はまだまだ
こどもです(笑)
こんなことが
ある度に
僕の性格って
けっこう
めんどくせーのな(笑)
って心底おもうよ
注がれた愛情は
次の誰かに
注がずにね
愛情ばかり注がれようと
しちょんのな(笑)
駄目だよね
そんなんじゃ・・・
プンプンしてるときは
もー何もみえなくなってね
何時間後には
くそ素直に謝ってる僕(笑)
こどものままで
いいとこは
こどものままで
大人にならなければ
ならないといけないとこはいつまでも
こどものままじゃ
いけねーんだよな
嗚呼
仏様・・・
こんな僕に
付け爪つけた指で
おもいっきり
心の肛門に
カンチョーしてください
てか
皆さんにも
ありますよね
こんな感じに
思い自己嫌悪に
なるときって(笑)
もっともっと
優しい人間に
ならなきゃなと
おもうよ
パピコ
ご馳走様でした
頭もひんやりしました
嗚呼
ごめんなさい
が
なんで
あのとき
でないんだろうね(笑)
嗚呼
僕の馬鹿

東京の空は
今夜も月が
綺麗なのでつ
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
そして
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございます
皆さんから
もらった愛情
ちりばめられたらな
てな感(笑)
嗚呼
僕はもらって
ばっかり(笑)
はいっ☆彡
考えてみれば
あれは
コガネムシじゃのーて
あれは
カナブンの
間違いじゃ
Σ( ̄□ ̄;)
いやね
さっきですね
僕が
たかが
コガネムシが
服に飛び付いて
きたくらいで
そんなに
ワーワー言ってたら
もしも
今度道端で
ばったり虎にでも
遭遇したとき
どうするん!?
って
小一時間前くらいに
言ったんだけど
よく考えてみれば
あれは
コガネムシじゃのーて
明らかに
あれは
カナブンの
いい間違えだったのな(笑)
嗚呼
くすぐったい
(∩∇`)
そして
嗚呼
神様
いや
嗚呼
仏様・・・
僕はなんて
馬鹿なんだろうか・・・
こんなにも
身近な人達に
沢山の親切や
愛情を
いっぱい
いっぱい
注いでもらえて
おるのにな・・・
素直になれなくて
つい
スネちゃうんだろうか・・そして
受けた恩を
仇でかえす未遂なこと
やっちゃうんだろうか・・・
素直にハイって
大体いえてるのに
いえないときが
多々あるんだろうか・・
僕はまだまだ
こどもです(笑)
こんなことが
ある度に
僕の性格って
けっこう
めんどくせーのな(笑)
って心底おもうよ
注がれた愛情は
次の誰かに
注がずにね
愛情ばかり注がれようと
しちょんのな(笑)
駄目だよね
そんなんじゃ・・・
プンプンしてるときは
もー何もみえなくなってね
何時間後には
くそ素直に謝ってる僕(笑)
こどものままで
いいとこは
こどものままで
大人にならなければ
ならないといけないとこはいつまでも
こどものままじゃ
いけねーんだよな
嗚呼
仏様・・・
こんな僕に
付け爪つけた指で
おもいっきり
心の肛門に
カンチョーしてください
てか
皆さんにも
ありますよね
こんな感じに
思い自己嫌悪に
なるときって(笑)
もっともっと
優しい人間に
ならなきゃなと
おもうよ
パピコ
ご馳走様でした
頭もひんやりしました
嗚呼
ごめんなさい
が
なんで
あのとき
でないんだろうね(笑)
嗚呼
僕の馬鹿

東京の空は
今夜も月が
綺麗なのでつ
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
そして
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございます
皆さんから
もらった愛情
ちりばめられたらな
てな感(笑)
嗚呼
僕はもらって
ばっかり(笑)
はいっ☆彡