遺品整理中です☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

遺品整理中です☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
(;´∩`) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1439.jpg

東京は

今夜も月が綺麗です

ムネ様が死んだ晩も
月が綺麗だったのな

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1432.jpg


僕が
今ブログを書いてる
携帯で一番初めに
撮ったムネ様っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201012021227000.jpg


まさか・・・です


今ようやく
遺品を整理して
あげられてます

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1441.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1440.jpg


この中にある
殆どのものは
ムネ様へっつーて 
プレゼントされた
ものばかりなのな

本当に
しあわせものだったと
思います
ムネ様は・・・

とにかく
悲しむ前に
こうして遺品を整理して
あげて 
ムネ様をどうして 
あげることが
一番なのか 

悲しみは
全てきちんと終わらせて
あげてからに
しようと思います

ムネ様の亡骸は
冷蔵庫の中で 
保管しております

火葬 
土葬
水葬 

あれや
これや

メールや
直接
いろんな人に
相談してみました

ホルマリン漬けや
テキーラ
もしくは
マムシ酒みたいにして 
残すって案も
出たけども・・・

土葬にします

土にかえして 
あげたいと思います

もともとは
農民おねいから
頂いた
ムネ様なので 
農民おねいにも
相談しました

土葬だと

桜の木の下に
埋めてあげなさいと 

なるほど
それなら
毎年春になると
会えるのな 

そうしようと思います

皆さん

いかがでしょうか? 

よし
さー遺品整理して 
次はムネハウスを
綺麗にしてあげよう 

冷蔵庫の中は
懐かしいムネガ(笑)の
オイニーでいっぱい

んで

皆さんっ

ムネ様への
コメント
僕への
温かい気づかい
本当に
ありがとう
ございます

僕は元気です
(∩∇`) 

はいっ☆彡