きょうも暑いですよ☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/
お兄ちゃん
きょうも暑いね~
って
酒屋のおじさんから
はなしかけてもらいました
すんごく
キラキラした目で(笑)
オヤジらしからぬ
ビー玉のような
瞳をもった
素敵なおじさんでつ
ちょっと照れたよ(笑)
んで
昨日は
農民おねい夫婦の
おうちにて
ピコピコしてました

お寿司ごちそうに
なりました
いや~なんだかね
夏休みに
遠くの親戚の
田舎の
おにいさんおねいさんちに遊びに行って
帰ってきたときのよな
楽しかったんだけど
ちょっぴり切ないみたいな(笑)
なんか今
キュンとしてまつ(笑)

そんな感じ
まだセミの鳴き声
聞いてないな~
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/
お兄ちゃん
きょうも暑いね~
って
酒屋のおじさんから
はなしかけてもらいました
すんごく
キラキラした目で(笑)
オヤジらしからぬ
ビー玉のような
瞳をもった
素敵なおじさんでつ
ちょっと照れたよ(笑)
んで
昨日は
農民おねい夫婦の
おうちにて
ピコピコしてました

お寿司ごちそうに
なりました
いや~なんだかね
夏休みに
遠くの親戚の
田舎の
おにいさんおねいさんちに遊びに行って
帰ってきたときのよな
楽しかったんだけど
ちょっぴり切ないみたいな(笑)
なんか今
キュンとしてまつ(笑)

そんな感じ
まだセミの鳴き声
聞いてないな~
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡