きょうも暑いですよ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうも暑いですよ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/ 

お兄ちゃん
きょうも暑いね~ 

って 

酒屋のおじさんから
はなしかけてもらいました 
すんごく
キラキラした目で(笑) 

オヤジらしからぬ
ビー玉のような
瞳をもった
素敵なおじさんでつ

ちょっと照れたよ(笑) 

んで

昨日は

農民おねい夫婦の
おうちにて
ピコピコしてました

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1426.jpg

お寿司ごちそうに
なりました

いや~なんだかね 
夏休みに
遠くの親戚の
田舎の
おにいさんおねいさんちに遊びに行って 
帰ってきたときのよな 
楽しかったんだけど
ちょっぴり切ないみたいな(笑) 

なんか今

キュンとしてまつ(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1428.jpg

そんな感じ 

まだセミの鳴き声
聞いてないな~ 

んで

皆さんっ

コメント
& 
メッセージ 
ありがとう
ございまつ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡