ネタみせ終わりまつた☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ネタみせ終わりまつた☆彡

皆さんっ


こんちゃすっ
(・ω・) 


夕方


ネタみせ終わりまつた

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1413.jpg

うーん・・・

ネタみせ直後

身体中
あちこち
探して
導火線出てないか
調べたよ・・・

導火線に火をつけて
自爆したい気分でした

もー全然ダメだったのな
(;´∩`) 


ネタみせ行く前

コンビニで
水かってってさ 

店員さんに
ストロー下さい! 

って言ったら

スプーン出てきたよ 

それくらい駄目だった(笑)
ハキハキ言ったのにね 

心の中で

えっ!? 
なんで・・
ストローじゃなく
スプーン出てきたよ
僕が言ったのは
スプ・・

ここで

思いを押し殺し

震える手で
スプーンを受けとったよ

でも
大きな収穫が
たったひとつ

それじゃ
絶対に駄目だってことが
物凄くわかった

痛かったら
痛いだけ

んで

さっき間違えてもらった
スプーンを手にとり

ふと思った 

あの店員さん・・
きょう僕が
ネタみせで
スベルことわかってて 
わざとスプーン
くれたのかな? 

僕を(スプーンで)
すくう(救う)為に 



って(`へ´) 

なわけねーだろ(怒)

持ってたスプーンを
投げたのな




んで

ゴミになるから
拾いにいきました(笑) 


でも
皆さんっ
応援ありがとう
ございます

ネタみせ前
ネタみせ直後

凄く
助かりました

& 

コメント
ありがとう
ございます! 

はいっ☆彡