都内の野生の王国っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

都内の野生の王国っ☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
ヽ(´▽`)/ 


これきっと

以前
ブログにアップした
それはそれは
でっけぇ~ 
ウンチョス(笑)と
見間違えた
都内のカエルだよ
きっと

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1406.jpg

写真みても
わかるように
今まさに
野良猫に
捕らえられ
カエルの生命を
オモチャのように
扱われる一歩手前っとこ
Σ( ̄□ ̄;) 


見えるでしょ
むこうに野良猫が
w(°O°)w 


野生の業界って 
ほんと厳しいのな 


んで


久しぶりに
駄々こねて
こねくり回して
地団駄踏んだ結果 

農民おねいの
僕が思う
農民おねいの中で
いちにを争うほど
いちいち美味い
農民おねいの
トムヤムヌードル
作ってくれたのな

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1400.jpg

でも

麺はヌードルじゃなく

うどん

トムヤムうどん 

でも

そんなこと
全然カンケーなく
むちゃくちゃ
いちいち美味しかったんだポム 

出ました(笑) 

お久しぶりの





ポム(笑) 

くそ暑いときに
無我夢中で
トムヤムうどん
わんぱくに平らげまつた

みて
こね一皮剥けた顔(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1404.jpg

農民おねいは
胃袋の四次元ポケットなのな

あんな空腹
こんな空腹
すべて満腹に
叶えてくりる

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1405.jpg

ご馳走様でちたん♪ 

さー明日は
ネタみせだ 

こりから
スタジオ入って 
やるぞ 

じゃなきゃ 

今夜は不安で 
ドキドキして 
眠れない 

んで

皆さんっ 

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡