きょうのムネ様っ☆彡
皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
(∩∇`)
てか
あと一時間くらいで
新しい朝かな?
だいぶ前の話ですけどね
公園から戻り
シャワーで
汗を流して
蚊に食われた足を
数十秒
気持ちいい
から
痛いに変わる寸前まで
掻き毟る
深爪で(笑)
んで
冷蔵庫をあけ
キンキンに冷えた
炭酸ジュースを
ペットボトルのまま
ぐびぐびと呑む
産まれた時の姿で(笑)
んで
気がつく
Σ( ̄□ ̄;)
嗚呼
またやってる
いや
やってた・・・
歯にあてないように
また
炭酸ジュースを
飲んでたと・・・
むかしむかし
おばあちゃんに
炭酸ばっかり飲むと
歯が溶けるで
って
言われたきり
なるべく
炭酸ジュースは
歯にあてないように
無意識的に
飲むようになって
しまってましてね
んで
1年に2回くらい
こうやって
気がつきΣ( ̄□ ̄;)
そのたびに
おばあちゃんの
言葉を思いだすのでつ
まだ今年は
一回も
巣でエアコンを
起動させてません
節電に貢献
んで
まだ今年
蝉の鳴き声聞いてない
w(°O°)w
毎日暑い暑い夜を
過ごして寝苦しい
のだけれど
夏を楽しんでます
地震の多い国で
日本は嫌だけど
四季があるから
いいですよね
昔の人の知恵ってのは
本当に素晴らしいですね
風鈴なんて
音で暑さをしのぐって
発想
もーたまんないくらい
素晴らしいですね
でも
現代人も素晴らしい
プロペラのない
扇風機つくったもんね
あれ
今だに不思議
どうやって
風がくる
構造なんだろうか
一体!?
扇風機の前で
必ず一度はやってみる
ワレワレハ
宇宙人ダ
こうして
またひとつ
進歩とともに
ワレワレの中にあった
あるあるが
こうして
ひとつ消えてゆく
きょうのムネ様っ☆彡

昨日より増して
ムネガ(笑)がが・・・!?


お水かえ
もう3日に1回くらいの
ペースじゃなきゃ
駄目な
もうそんな季節

ちょこんと餌が(笑)
後で食べるのかな(笑)
ふん
かーいーこと
してくりるの~(笑)
ったく
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
深夜に
おむぶでつ
(∩∇`)
てか
あと一時間くらいで
新しい朝かな?
だいぶ前の話ですけどね
公園から戻り
シャワーで
汗を流して
蚊に食われた足を
数十秒
気持ちいい
から
痛いに変わる寸前まで
掻き毟る
深爪で(笑)
んで
冷蔵庫をあけ
キンキンに冷えた
炭酸ジュースを
ペットボトルのまま
ぐびぐびと呑む
産まれた時の姿で(笑)
んで
気がつく
Σ( ̄□ ̄;)
嗚呼
またやってる
いや
やってた・・・
歯にあてないように
また
炭酸ジュースを
飲んでたと・・・
むかしむかし
おばあちゃんに
炭酸ばっかり飲むと
歯が溶けるで
って
言われたきり
なるべく
炭酸ジュースは
歯にあてないように
無意識的に
飲むようになって
しまってましてね
んで
1年に2回くらい
こうやって
気がつきΣ( ̄□ ̄;)
そのたびに
おばあちゃんの
言葉を思いだすのでつ
まだ今年は
一回も
巣でエアコンを
起動させてません
節電に貢献
んで
まだ今年
蝉の鳴き声聞いてない
w(°O°)w
毎日暑い暑い夜を
過ごして寝苦しい
のだけれど
夏を楽しんでます
地震の多い国で
日本は嫌だけど
四季があるから
いいですよね
昔の人の知恵ってのは
本当に素晴らしいですね
風鈴なんて
音で暑さをしのぐって
発想
もーたまんないくらい
素晴らしいですね
でも
現代人も素晴らしい
プロペラのない
扇風機つくったもんね
あれ
今だに不思議
どうやって
風がくる
構造なんだろうか
一体!?
扇風機の前で
必ず一度はやってみる
ワレワレハ
宇宙人ダ
こうして
またひとつ
進歩とともに
ワレワレの中にあった
あるあるが
こうして
ひとつ消えてゆく
きょうのムネ様っ☆彡

昨日より増して
ムネガ(笑)がが・・・!?


お水かえ
もう3日に1回くらいの
ペースじゃなきゃ
駄目な
もうそんな季節

ちょこんと餌が(笑)
後で食べるのかな(笑)
ふん
かーいーこと
してくりるの~(笑)
ったく
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡