夜のパトロール☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

夜のパトロール☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
(´∀`) 




涼し毛

公園に落ちていた

外国人がよく
スタイリッシュに
被っちょる
自転車用ヘルメットを
被ってみた


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1384.jpg


微妙ですね(笑) 


右手に缶ビール

左手に本を持って

夜の公園にきています

流石

夏の夜

真っ昼間くらい
人がわんさか(笑) 

カップル率高し

よかった本もってきてて

目のやり場に困る


発情(笑)してまつ・・・

芸人として
東京で活動して
9年・・・
ここ最近

仔羊父上が
よーく
僕に
洗脳気味に
言ってた
言葉が頭をよぎりまつ

小柄で運動神経が
いいんやけん
お前は絶対
競艇に向いちょん
稼げるぞ~
ちった~
楽させてくり~

と・・・・


うん
稼げたかもしれない
うん
楽させて
あげれたかもしれない


だけどね

だけどもね

こうして
応援してくれてる
父上のことが
僕は大好きでつ

いや~
なんか
湿っぽくなっちゃって
すんません(笑) 

もっと
馬鹿馬鹿しく
生きなきゃな(笑) 

よーし
今年の夏は
なるべく
夏っぽいこと
しよう
でも
今年も
妥協だらけの夏を過ごして夏の暑さが
恋しい冬なんて
また過ごせないんだな(笑)
てな感
\(^O^)/ 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

よき夜を
お過ごし下さい
きょうの東京の夜は
涼し毛

はいっ☆彡