夜のパトロール☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(´∀`)
夜
涼し毛
公園に落ちていた
外国人がよく
スタイリッシュに
被っちょる
自転車用ヘルメットを
被ってみた

微妙ですね(笑)
右手に缶ビール
左手に本を持って
夜の公園にきています
流石
夏の夜
真っ昼間くらい
人がわんさか(笑)
カップル率高し
よかった本もってきてて
目のやり場に困る
皆
発情(笑)してまつ・・・
芸人として
東京で活動して
9年・・・
ここ最近
昔
仔羊父上が
よーく
僕に
洗脳気味に
言ってた
言葉が頭をよぎりまつ
小柄で運動神経が
いいんやけん
お前は絶対
競艇に向いちょん
稼げるぞ~
ちった~
楽させてくり~
と・・・・
うん
稼げたかもしれない
うん
楽させて
あげれたかもしれない
だけどね
だけどもね
こうして
応援してくれてる
父上のことが
僕は大好きでつ
いや~
なんか
湿っぽくなっちゃって
すんません(笑)
もっと
馬鹿馬鹿しく
生きなきゃな(笑)
よーし
今年の夏は
なるべく
夏っぽいこと
しよう
でも
今年も
妥協だらけの夏を過ごして夏の暑さが
恋しい冬なんて
また過ごせないんだな(笑)
てな感
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
よき夜を
お過ごし下さい
きょうの東京の夜は
涼し毛
はいっ☆彡
おむぶでつ
(´∀`)
夜
涼し毛
公園に落ちていた
外国人がよく
スタイリッシュに
被っちょる
自転車用ヘルメットを
被ってみた

微妙ですね(笑)
右手に缶ビール
左手に本を持って
夜の公園にきています
流石
夏の夜
真っ昼間くらい
人がわんさか(笑)
カップル率高し
よかった本もってきてて
目のやり場に困る
皆
発情(笑)してまつ・・・
芸人として
東京で活動して
9年・・・
ここ最近
昔
仔羊父上が
よーく
僕に
洗脳気味に
言ってた
言葉が頭をよぎりまつ
小柄で運動神経が
いいんやけん
お前は絶対
競艇に向いちょん
稼げるぞ~
ちった~
楽させてくり~
と・・・・
うん
稼げたかもしれない
うん
楽させて
あげれたかもしれない
だけどね
だけどもね
こうして
応援してくれてる
父上のことが
僕は大好きでつ
いや~
なんか
湿っぽくなっちゃって
すんません(笑)
もっと
馬鹿馬鹿しく
生きなきゃな(笑)
よーし
今年の夏は
なるべく
夏っぽいこと
しよう
でも
今年も
妥協だらけの夏を過ごして夏の暑さが
恋しい冬なんて
また過ごせないんだな(笑)
てな感
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
よき夜を
お過ごし下さい
きょうの東京の夜は
涼し毛
はいっ☆彡