ないしょ話☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ないしょ話☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
(*´∀`*) 


肉の日といえば

毎月29日!? 

しかし

僕には
月に何回か
肉の日があります

こりが
僕のないしょ話(笑) 

僕は
月に数回
こっそりと
独りで
肉を食べてまつ

昨晩も
深夜遅くに
にくにくしい肉
ザ・肉 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1362.jpg

がっつり食うた

肉のおかわりも
ご飯のおかわりもした

僕はエセ
ベジタリアン(笑)なのな

小柄な僕が
肉を食べる姿は
なんとも滑稽でね

鏡に写った
肉にくらいつく
僕の姿に 

僕自身

背伸びしてんじゃねーよ


心の中で
突っ込む

以前もいいましたが

口の周りを
血で染めた
マルチーズのよう

無理がある(笑) 


肉は
月に数回食べられれば
全然オーケー
(´∀`) 

毎日はいらない

スタミナつけて
暑い毎日を元気に過ごします

だけど

夕方
スタミナつけて
1日しかたってないのに
なんだか
眠ってしまってた・・・

食べたお肉は
どこへ行ったんだろうか

なんだか
夜分損した気分
Σ( ̄□ ̄;) 

んで


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1370.jpg

蛇っ(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1371.jpg

何回か繰り返して
飽きて
投げた(笑) 

でも

数時間後

また拾って
また何回か遊んで
また
投げる(笑) 

そんな玩具 

んで

皆さんからの
短冊
ありがとう
ございまつ
(*´∀`*) 

優しいったらないのな

本当に
ありがとう

すごく気持ち伝わりました
活躍することで
かえしていきまつ(笑) 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

追伸

ジン様
DVD送るね
ちょっと時間かかるけど
待っててね
ジン様の知恵で
ウケたよ 
ありがとう~

はいっ☆彡