ないしょ話☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(*´∀`*)
肉の日といえば
毎月29日!?
しかし
僕には
月に何回か
肉の日があります
こりが
僕のないしょ話(笑)
僕は
月に数回
こっそりと
独りで
肉を食べてまつ
昨晩も
深夜遅くに
にくにくしい肉
ザ・肉

がっつり食うた
肉のおかわりも
ご飯のおかわりもした
僕はエセ
ベジタリアン(笑)なのな
小柄な僕が
肉を食べる姿は
なんとも滑稽でね
鏡に写った
肉にくらいつく
僕の姿に
僕自身
背伸びしてんじゃねーよ
と
心の中で
突っ込む
以前もいいましたが
口の周りを
血で染めた
マルチーズのよう
無理がある(笑)
肉は
月に数回食べられれば
全然オーケー
(´∀`)
毎日はいらない
スタミナつけて
暑い毎日を元気に過ごします
だけど
夕方
スタミナつけて
1日しかたってないのに
なんだか
眠ってしまってた・・・
食べたお肉は
どこへ行ったんだろうか
なんだか
夜分損した気分
Σ( ̄□ ̄;)
んで

蛇っ(笑)

何回か繰り返して
飽きて
投げた(笑)
でも
数時間後
また拾って
また何回か遊んで
また
投げる(笑)
そんな玩具
んで
皆さんからの
短冊
ありがとう
ございまつ
(*´∀`*)
優しいったらないのな
本当に
ありがとう
すごく気持ち伝わりました
活躍することで
かえしていきまつ(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
追伸
ジン様
DVD送るね
ちょっと時間かかるけど
待っててね
ジン様の知恵で
ウケたよ
ありがとう~
はいっ☆彡
おむぶでつ
(*´∀`*)
肉の日といえば
毎月29日!?
しかし
僕には
月に何回か
肉の日があります
こりが
僕のないしょ話(笑)
僕は
月に数回
こっそりと
独りで
肉を食べてまつ
昨晩も
深夜遅くに
にくにくしい肉
ザ・肉

がっつり食うた
肉のおかわりも
ご飯のおかわりもした
僕はエセ
ベジタリアン(笑)なのな
小柄な僕が
肉を食べる姿は
なんとも滑稽でね
鏡に写った
肉にくらいつく
僕の姿に
僕自身
背伸びしてんじゃねーよ
と
心の中で
突っ込む
以前もいいましたが
口の周りを
血で染めた
マルチーズのよう
無理がある(笑)
肉は
月に数回食べられれば
全然オーケー
(´∀`)
毎日はいらない
スタミナつけて
暑い毎日を元気に過ごします
だけど
夕方
スタミナつけて
1日しかたってないのに
なんだか
眠ってしまってた・・・
食べたお肉は
どこへ行ったんだろうか
なんだか
夜分損した気分
Σ( ̄□ ̄;)
んで

蛇っ(笑)

何回か繰り返して
飽きて
投げた(笑)
でも
数時間後
また拾って
また何回か遊んで
また
投げる(笑)
そんな玩具
んで
皆さんからの
短冊
ありがとう
ございまつ
(*´∀`*)
優しいったらないのな
本当に
ありがとう
すごく気持ち伝わりました
活躍することで
かえしていきまつ(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
追伸
ジン様
DVD送るね
ちょっと時間かかるけど
待っててね
ジン様の知恵で
ウケたよ
ありがとう~
はいっ☆彡