七夕ですね~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

七夕ですね~☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*) 


素直なう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1363.jpg

何回か書き直した
形跡が 
またグッと
ほっこりきますね
(´∀`) 


皆さんも
こんな素直なとき
あったでしょ(笑) 
僕にもあった(笑) 

んで

皆さんっ

コメント
& 
七夕のプレゼント
ありがとう
ございまつ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

コメント欄を
短冊と思って
皆さんの
素直だった(笑)ころの
願いを思いだして 
綴ってみよー 
\(^O^)/ 

はいっ☆彡