七夕ですね~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*)
素直なう

何回か書き直した
形跡が
またグッと
ほっこりきますね
(´∀`)
皆さんも
こんな素直なとき
あったでしょ(笑)
僕にもあった(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
七夕のプレゼント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
コメント欄を
短冊と思って
皆さんの
素直だった(笑)ころの
願いを思いだして
綴ってみよー
\(^O^)/
はいっ☆彡

