きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

どうしても

ほおっては
おけないことがらって
皆さんにも
ひとつや
ふたつ・・・
あると思われます

ぼくは
この
中世のヨーロピアンな
おきさき的な
位高き襟元チックな(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1359.jpg

犬みると

もーほおっては
おけなくなりまつ(笑) 

僕は

このメガホンみたいなものを装着されてる犬を
陰ながら
エリザベスって
よんでます(笑) 

または

番長(笑)って
呼んだりもします

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1360.jpg

しかし
かーいーったらないねっ
(*´∀`*) 

犬の気持ちになって
考えたら
そーとー嫌ですよね(笑) あんなもの装着させられるなんて・・・

散歩中
できるだけ
他の犬に
あいたくないはずですよ
きっと(笑)

うわ~
あの子
装着させられてる~
つーてね(笑)
他の犬から
白い目で
見られるわけでね・・

みるなー
みるなー

つーてね
軽いノイローゼに
なるよね(笑)

散歩中
たまにみかける
一目惚れした
よその♀犬に
見られたりでもしたら
もう最悪でつ(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1361.jpg

でも
かーいーったらないね 
ヽ(´▽`)/ 


んで


皆さんっ

こんちゃすっ
\(^O^)/ 

きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1350.jpg

きょうは
やけに
優しい顔
しとるんだな

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1351.jpg

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡