きょうのムネ様っ☆彡
どうしても
ほおっては
おけないことがらって
皆さんにも
ひとつや
ふたつ・・・
あると思われます
ぼくは
この
中世のヨーロピアンな
おきさき的な
位高き襟元チックな(笑)

犬みると
もーほおっては
おけなくなりまつ(笑)
僕は
このメガホンみたいなものを装着されてる犬を
陰ながら
エリザベスって
よんでます(笑)
または
番長(笑)って
呼んだりもします

しかし
かーいーったらないねっ
(*´∀`*)
犬の気持ちになって
考えたら
そーとー嫌ですよね(笑) あんなもの装着させられるなんて・・・
散歩中
できるだけ
他の犬に
あいたくないはずですよ
きっと(笑)
うわ~
あの子
装着させられてる~
つーてね(笑)
他の犬から
白い目で
見られるわけでね・・
みるなー
みるなー
つーてね
軽いノイローゼに
なるよね(笑)
散歩中
たまにみかける
一目惚れした
よその♀犬に
見られたりでもしたら
もう最悪でつ(笑)

でも
かーいーったらないね
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
きょうのムネ様っ☆彡

きょうは
やけに
優しい顔
しとるんだな

んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
ほおっては
おけないことがらって
皆さんにも
ひとつや
ふたつ・・・
あると思われます
ぼくは
この
中世のヨーロピアンな
おきさき的な
位高き襟元チックな(笑)

犬みると
もーほおっては
おけなくなりまつ(笑)
僕は
このメガホンみたいなものを装着されてる犬を
陰ながら
エリザベスって
よんでます(笑)
または
番長(笑)って
呼んだりもします

しかし
かーいーったらないねっ
(*´∀`*)
犬の気持ちになって
考えたら
そーとー嫌ですよね(笑) あんなもの装着させられるなんて・・・
散歩中
できるだけ
他の犬に
あいたくないはずですよ
きっと(笑)
うわ~
あの子
装着させられてる~
つーてね(笑)
他の犬から
白い目で
見られるわけでね・・
みるなー
みるなー
つーてね
軽いノイローゼに
なるよね(笑)
散歩中
たまにみかける
一目惚れした
よその♀犬に
見られたりでもしたら
もう最悪でつ(笑)

でも
かーいーったらないね
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
きょうのムネ様っ☆彡

きょうは
やけに
優しい顔
しとるんだな

んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡