元気なのでつ(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

元気なのでつ(笑)☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 


歯をみがいてまつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1333.jpg


このツバが
著しく短い帽子は
マロさんこと
マロ兄(マロニー)から
頂きました

いいよね♪ 
この帽子 
(*´∀`*) 

んで

皆さん 

コメント 
ありがとう
ございまつ 

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ

皆さん
カエル情報
ありがとう
ございまつ

またひとつ
賢くなりましたん
(´∀`) 

はいっ☆彡