きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*) 

深夜

2時頃・・・

ピコピコ
深夜徘徊
しておりましたらね


うわっ!? 

あぶねっ
Σ( ̄□ ̄;)

あと少しで
踏むところでしたよ

アスファルトに
佇むウンチョス(笑)を!? 

でもね

ウンチョスの気配じゃないのな
やたらと生を感じる

ウンチョスかと思ったら

こげな
でっけぇ~
でっけぇ~

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1322.jpg

都内のカエル
\(^O^)/

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1323.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1324.jpg

僕にビビる様子もなく
ピクリとも
微動だにしない

カエル

こり何カエルなんだろう? 

んで

きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1325.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1326.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1327.jpg

東京はきょうも
暑いですが
若干
涼しげでもあります

ムネ様も
この暑さに
耐え忍んでおります

んで

皆さんっ

コメント
& 
メッセージ
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡