きょうのムネ様っ☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*)
深夜
2時頃・・・
ピコピコ
深夜徘徊
しておりましたらね
うわっ!?
あぶねっ
Σ( ̄□ ̄;)
あと少しで
踏むところでしたよ
アスファルトに
佇むウンチョス(笑)を!?
でもね
ウンチョスの気配じゃないのな
やたらと生を感じる
ウンチョスかと思ったら
こげな
でっけぇ~
でっけぇ~

都内のカエル
\(^O^)/


僕にビビる様子もなく
ピクリとも
微動だにしない
カエル
こり何カエルなんだろう?
んで
きょうのムネ様っ☆彡



東京はきょうも
暑いですが
若干
涼しげでもあります
ムネ様も
この暑さに
耐え忍んでおります
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*)
深夜
2時頃・・・
ピコピコ
深夜徘徊
しておりましたらね
うわっ!?
あぶねっ
Σ( ̄□ ̄;)
あと少しで
踏むところでしたよ
アスファルトに
佇むウンチョス(笑)を!?
でもね
ウンチョスの気配じゃないのな
やたらと生を感じる
ウンチョスかと思ったら
こげな
でっけぇ~
でっけぇ~

都内のカエル
\(^O^)/


僕にビビる様子もなく
ピクリとも
微動だにしない
カエル
こり何カエルなんだろう?
んで
きょうのムネ様っ☆彡



東京はきょうも
暑いですが
若干
涼しげでもあります
ムネ様も
この暑さに
耐え忍んでおります
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡