金曜日のちょこっとLOVEっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

金曜日のちょこっとLOVEっ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
\(^O^)/ 

7月ですね
(´∀`) 

7月も
ひとつ
宜しくお願いしますっ
ヽ(´▽`)/ 

んで

とっても
かーいー
かーいー
ちいさくキュートな
長靴が
ひとりぼっちで
こげな(笑)ところに
佇んでおりました土佐

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1316.jpg

そんな
ひとりぼっちの
長靴
ちょこっとLOVE☆彡
(。≧∇≦。) 

かたっぽ無くしたことで
ママに
今ごろ怒られているんだろうな(笑)と想わす
そんな
バックグラウンドも
切なくなるけど
ちょこっとLOVE(笑)☆彡 
んで

皆さんっ

コメント

メッセージ
ありがとう
ございまつ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡