金曜日のちょこっとLOVEっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
7月ですね
(´∀`)
7月も
ひとつ
宜しくお願いしますっ
ヽ(´▽`)/
んで
とっても
かーいー
かーいー
ちいさくキュートな
長靴が
ひとりぼっちで
こげな(笑)ところに
佇んでおりました土佐

そんな
ひとりぼっちの
長靴
ちょこっとLOVE☆彡
(。≧∇≦。)
かたっぽ無くしたことで
ママに
今ごろ怒られているんだろうな(笑)と想わす
そんな
バックグラウンドも
切なくなるけど
ちょこっとLOVE(笑)☆彡
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

