仔羊エルマー独演会 上質下品唯我独尊vol.7無事終演っのつづき(笑)追記あり☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

仔羊エルマー独演会 上質下品唯我独尊vol.7無事終演っのつづき(笑)追記あり☆彡

まず質問に答えさせて頂きますっ

集中するには?
そして
その集中をいかに維持しつづけるか?

う~ん
正直
僕も教えてほしいでつ(笑)
でも
ちょっとだけ
長く生きてる
ちっぽけな先輩から
言わせてもらえば

緊張かな?

緊張感をもてば
集中しますよね!
緊張の糸がプツンと切れるまで
その集中力は維持でけるはずでつ

うん(・∀・)

もいっこ
いこーう

ヤバいことして
怒られるって
分かってたら
エルマーたんならどうしますか?

うーん
( ̄ー ̄)

ない知恵絞って考えた結果

ヤバイことして
怒らすことになるであろう人に
まず相談してみればいいんじゃないでしょうか?

つまり

アタシこれから
こーゆーヤバイことしようと思ってるの
ヤバイことする前に
あなたに対して
こーゆーヤバイことをするよ
いい?ってな感じで

ポイントはスン止めです

実際やったらダメですよ

あくまでも

リハーサルでつ(笑)

例えば

僕の友人が
最後に好きなものを食べるやつだとしてね
そいつは
最後のお楽しみに
ゴボウの肉まきを残したとしましょう
そこで
僕がそいつの残しておいたゴボウの肉まきを
ぺロって食べちゃう前に
僕は聞くの・・・そいつに

多分
怒ると思うけど
お前のその好きで最後に残しておいた
ゴボウの肉まきを今から食べようと思う
お前どうする?
そいつは多分こー言ったとする

食べたら本気で殴る・・・って

僕は思う

ゴボウの肉まきで殴られるんだったら
今度こいつがサーロインステーキを最後に残したときに
食べて殴られるほうがマシかな(笑)
って

でもしね
怒らすことになる
ヤバイことの程度が
食べ物横取り程度のヤバイことなら
やっても別に問題ないんじゃないかな?

友人関係壊しても
ゴボウの肉巻き食べたいのなら・・・

でも
怒らすようなヤバイことは
極力やらない方がいいんじゃないのかな?

どの程度ヤバイことなのか
わからないんであれですけど
ヤバイことはダメですよ
取り返しのつかないことはダメですよ


小さい頃
おねいが僕のことずっといじめるんでね
おねいの髪の毛に
ガムくっつけたのな(笑)
そしたら
おねい凄く怒ってね
箸で僕の目を突こうとしてきてね
29歳になった今でも
そのことがトラウマになり
僕は先端恐怖症となりました
取り返しのつかない先端恐怖症にね(笑)

うん
(^-^)/

んで

記事全消え事件の件(笑)


もーいいかげん綴らないとね
(〃∇〃)

てな訳で

続きをっ
(*v.v)。

皆さんっ

深夜に
おむぶでつ
| 壁 |д・)
| 壁 |д・)


先日

2年ぶり!?
いやいやいや
(°Д°;≡°Д°;)

約4年ぶりに
開演してみました
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1292.jpg

人間やめますか
それとも
芸人やめますか(笑)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

生誕29年
芸暦9年
芸風上質下品

仔羊エルマー展
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1293.jpg
仔羊エルマー独演会
上質下品唯我独尊
vol.7

沢山のご来演っ
まことに
ありがとう
ございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

独演会終演後から

まるっと2日たった今
(綴った記事が全部消えなければね)
僕の気持ちはというと
夏休みのときに
楽しい
じいちゃんばあちゃんちに
遊びにいって
帰ってくるときのような・・・
思い出すことは楽しいことばかりなんだけど
楽しかった思い出を
思い出せば思い出すほど
切なくなります・・・

きゅんっ
・°・(ノД`)・°・

やったああああ
三十路直前29歳でも
童心のあのときと
ひとつも変わらず
その切なさをかみ締めることがでけとる!?

そげな

味わい深ききゅんっ(笑)

てな訳でさ

独演会観に来てくりたお客さん達っ
どうだったのかな~
(゚_゚i)
独演会来てくりて
このブログも読んでくりてる
お客さんのコメントやメッセージ
ありがとうございます
僕も嬉しいな~
喜んでくりてたみたいでね
(・∀・)

まーもーとにかくね・・・

独演会会場が
ダイニングバーっつーことで
ドリンクオーダーやなんやかんや
やんややんやw
なかなか落ち着かないつーこともあって
15分おしての
独演会開演!?
満を持して皆さんの前に登場してきた
仔羊さん・・・(笑)
オープニングコント
しかも大事なところで
いきなり噛むなよな(笑)

つーことなのな・・・
(/ω\)

お恥ずかしいかぎりでつ(笑)

でもね
お客さん達ったら
喜んでくりたね~
よっ!噛むの待ってました!
ってくらい・・・ww

しかも早速(笑)

本当はダメだよ絶対ね
ヽ(`Д´)ノ
こんなんでウケたら
でも
独演会だからしゃ~ないよねw
アンチのいない客席なんだからさっ♪

お客さん達
ほんと最後まで
暖かく観て
かつ
見守ってくださりましてね
本当に
心からアイラブユーなのな
(^-^)/

でも

そんなお客さん達
僕のネタや
僕の作る映像
そして僕のかもし出す
上質下品や人間味(笑)なんかが
大好物なんだろうけど
そんなお客さん達ったら
僕の噛む(笑)とこだったり
僕のトチる(笑)とこだったり
僕のスベル(笑)とこだったりも
だいぶ大好物で
ある種そこんところは別腹(笑)だったりしてね

もーほんと(笑)
(*´Д`)=з
お客さん達ったら
お客さん各々皆それぞれなりの
僕の取扱説明書持ってんじゃないの(笑)
つーくらい
僕のこと
ご理解してもらっておられまつ
感ヾ( ´ー`)謝 
感ヾ( ´ー`)激

ほいで

調子すこぶるよ~く
スラスラ台詞が言えてたときは
1部の(笑)お客さんから殺気が感じられんのな・・・

チッ
エルマーのくせにスラスラ言ってんじゃねーよ(笑)
早く噛め(笑)
そしてトチろ(笑)
んで
スベろ(笑)
的なね・・・
(;´▽`A``

映像のスクリーン降ろしたり
転換中のBGM流したりと
ドタバタドタバタ
独りで全て何もかも
こなしてみたんだけど
こなせてなかったっすよね(笑)

みんなを感動させようと
狙ってかけた
ラビングーユーのはずだった曲が
まさかまさかの
調子が狂う
祭囃子の音色だったりね・・・(笑)

お見苦しい箇所が
多々あったこと
この場をお借りして
お詫びさせて頂きまつ
| 壁 |д・)

独演会映像どうだったのかな?

お宝映像(笑)

テリーさんの
芸暦が
いい意味で全く感じられない(笑)

時代が来るのを待つしかない(笑)

あっ∑(゚Д゚)

スネオヘアーさん
再婚おめでとうございます
(^~^)

中学生の頃の漫才映像(笑)

そして

なんといっても

全身刺青タイツ散歩2!!

とにかく
次回開催んときは
もっともっと
がむばんなきゃですよね
(≧▽≦)

独演会も
終わった

来月は
被災地へ行く予定でつ
o(^-^)o

さーゆこう!

皆さんっ
今後とも
ひとつ
ふたつ
みっつと
宜しくお願いいたしまつ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ∑(゚Д゚)

そうそうそうそう
(°Д°;≡°Д°;)

当初
1時間30分の独演会
終演時間
20:30予定でしたが
2時間たっぷりの独演会になってしまって
終演時間が
21:00を過ぎてしまったことを
またもや
この場をおかりしまして
お詫び申し上げます
m(_ _ )m

家に帰るまでが遠足がごとく
打ち上げまでが
独演会だ!つーて
お客様参加型の
ダメ出し会という名の
打ち上げ
ここがつまんなかったよ
エルマーたん(笑)
終演時間が大幅に過ぎた為
参加予定だったお客さんが参加できなかったことも含め
お詫び申し上げます
m(_ _ )m

んで

改めまして

独演会
ご来演されたお客様
ほんとうに
ありがとう
ございましたん

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1272.jpg

プレゼント
ありがとう
ございましたん♪

大切にします

大切に食べます

お手紙もありがとうございました

チーバくん(笑)
o(^▽^)o


ほいで

独演会会場である

東京×下北沢
スロウダイニング
×
音楽農場
TIBET TIBET
(チベットチベット)
http://livemedia.co.jp/wwc/nong/TIBET_TIBET.html
店長の
チベ兄ぃさん

アーティストの
ミンピさん
スペシャル
サンクスでつ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ほんで

久能たん(笑)
ありがとう
(^O^)

んで

おまけ写真
打ち上げのご様子(笑)

僕が本来
主役なのに
各テーブル
それぞれ僕を出し抜いて
盛り上がってました
・・・なぜ(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1260.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1258.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1256.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1255.jpg

んで

地元
ふるさと大分県の大先輩達っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1261.jpg

東京で活動するバンド
submenさん

大輔先生(左)

sintarockさん

お姉様
ありがとう
ございました
(°∀°)b

優しくて
かっこいい先輩達でつ

ほいで

毎週月曜

深夜1:00~

テレビ東京で放送中!!

ケンドーコバヤシさん
次長課長さん出演の

地元応援バラエティ
このへん!!
トラベラー
http://www.tv-tokyo.co.jp/kono-tora

仔羊エルマー出演しまつ(笑)

オンエア日は

7月4日(月)
深夜1:00~
7月11日(月)
深夜1:30~

ちなみに

このトラホームページの
CM動画に
ちこっと出ておりまつ(笑)

やったああああぅ

確かめてみてね
| 壁 |д・)

んで

皆さんっ

コメント

メッセージ
ありがとう
ございまつ

ここまで読んでくりてほんとうに
ありがとう
ございますん♪

よし
記事消えなかった

はいっ☆彡