労いなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

労いなう☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/ 

独演会
全ての
映像を撮ってくりた
野良チワワ顔(笑)の
久能たんと

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1269.jpg

昼呑みランチで
打ち上げて松

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1267.jpg

ここの
鶏から定食
ボリューミー
かつ
ビュリホーなのな
(。≧∇≦。) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1268.jpg

@ 
新井薬師の
某干物屋さん

ちなみに
久能たんは
お殿様的な
アジの開き定食
食ってまつ


久能たん
映像ありがとう

んで

皆さんっ

コメント
& 
メッセージ
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日宜しく
お願いしますっ

灰っ☆彡