労いなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/
独演会
全ての
映像を撮ってくりた
野良チワワ顔(笑)の
久能たんと

昼呑みランチで
打ち上げて松

ここの
鶏から定食
ボリューミー
かつ
ビュリホーなのな
(。≧∇≦。)

@
新井薬師の
某干物屋さん
ちなみに
久能たんは
お殿様的な
アジの開き定食
食ってまつ
久能たん
映像ありがとう
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日宜しく
お願いしますっ
灰っ☆彡

