レッツゴー☆彡
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
独演会当日の
稽古&変更&改善っ
終わりまつたん♪

うん!?
わかった
\(^O^)/
仕上がりは
バッチリでつ
もージタバタしません
(。≧∇≦。)
今からは
リラックスして
皆さんを
お迎えいたします

観てください(笑)
覚悟が決まった
男エルマーの顔を
ものすごく
大きなウンチョスを
ひった直後のよな
スッキリとした顔を(笑)
まー・・
覚悟を決めたと
カッコいいこと
言わしてもらいましたが
あと何時間後!?
まで
迫ってきてるっちゅーのに
あれやこれやと
グズッておりまつた(笑)
ほんと
こひつじ(笑)でつ
もー大丈夫っ
さー会場で
リハだリハ
(´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
&
応援
ありがとう
ございまつ
発表会っていう
響きいいですね(笑)
次回は
展じゃなく
仔羊エルマー発表会に
しようかしらん♪
でわ
\(^O^)/
はいっ☆彡
こんちゃすっ
\(^O^)/
独演会当日の
稽古&変更&改善っ
終わりまつたん♪

うん!?
わかった
\(^O^)/
仕上がりは
バッチリでつ
もージタバタしません
(。≧∇≦。)
今からは
リラックスして
皆さんを
お迎えいたします

観てください(笑)
覚悟が決まった
男エルマーの顔を
ものすごく
大きなウンチョスを
ひった直後のよな
スッキリとした顔を(笑)
まー・・
覚悟を決めたと
カッコいいこと
言わしてもらいましたが
あと何時間後!?
まで
迫ってきてるっちゅーのに
あれやこれやと
グズッておりまつた(笑)
ほんと
こひつじ(笑)でつ
もー大丈夫っ
さー会場で
リハだリハ
(´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
&
応援
ありがとう
ございまつ
発表会っていう
響きいいですね(笑)
次回は
展じゃなく
仔羊エルマー発表会に
しようかしらん♪
でわ
\(^O^)/
はいっ☆彡