レッツゴー☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

レッツゴー☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
\(^O^)/ 


独演会当日の
稽古&変更&改善っ
終わりまつたん♪ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1247.jpg

うん!?
わかった
\(^O^)/ 

仕上がりは
バッチリでつ

もージタバタしません
(。≧∇≦。) 

今からは
リラックスして
皆さんを
お迎えいたします

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1248.jpg

観てください(笑)
覚悟が決まった
男エルマーの顔を
ものすごく
大きなウンチョスを
ひった直後のよな
スッキリとした顔を(笑) 
まー・・
覚悟を決めたと
カッコいいこと
言わしてもらいましたが

あと何時間後!?
まで
迫ってきてるっちゅーのに
あれやこれやと
グズッておりまつた(笑) 
ほんと
こひつじ(笑)でつ

もー大丈夫っ

さー会場で
リハだリハ
(´∀`) 

んで

皆さんっ
コメント

応援
ありがとう
ございまつ

発表会っていう
響きいいですね(笑) 

次回は

展じゃなく

仔羊エルマー発表会に
しようかしらん♪ 

でわ
\(^O^)/ 

はいっ☆彡