きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/ 

本日
独演会なり

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1246.jpg

スタジオ入って
最終チェックやって松
\(^O^)/ 

がむばりまーす

昨晩
渋谷で
食った
ニクニクしいニク

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1228.jpg

普段
野菜中心の
食生活な僕

ニク喰うと
モリモリ
元気でまつね
\(^O^)/ 

まーしかし
小柄の僕が
ニク喰う姿は
様にならなくてね(笑) 

まるで
マルチーズが
ライオンのように
口のまわりを
血で真っ赤っ赤にしてる
くらい違和感(笑) 

んで

きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1241.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1242.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1243.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1244.jpg

昨晩は

寂しかったと思うよ
ムネちん・・・

でも

けろっ(笑)としとるん♪ 
皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡