スタジオにて☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スタジオにて☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
\(^O^)/ 


朝から

スタジオにて
2時間みっちり
独演会稽古
してまつたん


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1225.jpg

ギリギリだけども
仕上がり良好っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1226.jpg

パンパースだったけ? 

赤ちゃんのCMのやつ
今流れてる
あれ!? 

赤ちゃんは
覚えた言葉を
寝ているときも
練習している

ほいで

朝おきたら

ママ~て言える
ほっこりさせてくりる
あのCMっ

あれと同じでね

僕も独演会の
覚えたての台詞
寝ているときに
無意識に練習しているのかも!? 

スタジオで
朝言えてた!? 


糞する犬にワッとするー!
て(笑) 

てな感っ

よーし

おーっ
\(^O^)/ 

んで

皆さんっ

コメント
& 
独演会ご予約
ありがとう
ございまつ

そりと

ご予約前売りプライスでのメール受付終了させて 
頂きました
w(°O°)w 

んで

皆さんっ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡