スタジオにて☆彡
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
朝から
スタジオにて
2時間みっちり
独演会稽古
してまつたん

ギリギリだけども
仕上がり良好っ

パンパースだったけ?
赤ちゃんのCMのやつ
今流れてる
あれ!?
赤ちゃんは
覚えた言葉を
寝ているときも
練習している
ほいで
朝おきたら
ママ~て言える
ほっこりさせてくりる
あのCMっ
あれと同じでね
僕も独演会の
覚えたての台詞
寝ているときに
無意識に練習しているのかも!?
スタジオで
朝言えてた!?
糞する犬にワッとするー!
て(笑)
てな感っ
よーし
おーっ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
&
独演会ご予約
ありがとう
ございまつ
そりと
ご予約前売りプライスでのメール受付終了させて
頂きました
w(°O°)w
んで
皆さんっ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃすっ
\(^O^)/
朝から
スタジオにて
2時間みっちり
独演会稽古
してまつたん

ギリギリだけども
仕上がり良好っ

パンパースだったけ?
赤ちゃんのCMのやつ
今流れてる
あれ!?
赤ちゃんは
覚えた言葉を
寝ているときも
練習している
ほいで
朝おきたら
ママ~て言える
ほっこりさせてくりる
あのCMっ
あれと同じでね
僕も独演会の
覚えたての台詞
寝ているときに
無意識に練習しているのかも!?
スタジオで
朝言えてた!?
糞する犬にワッとするー!
て(笑)
てな感っ
よーし
おーっ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
&
独演会ご予約
ありがとう
ございまつ
そりと
ご予約前売りプライスでのメール受付終了させて
頂きました
w(°O°)w
んで
皆さんっ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡