夜の稽古中だおっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
独演会
夜の稽古中でつ
稽古場に見上げた
素敵な
きょうの都内の
小一時間っ



ずっと
観てたかったな~
もー夏の空だね
\(^O^)/
んで
一方稽古場では
リアリティーを
醸し出す為っ
気になる視線に
耐えながら
悶えながら
稽古やってまつ
気になる視線係は
独演会
マスコット
キャラクターの
いれじゅみ
キューピー人形の
上質下品ちゃん





あ~気になる(笑)
でも
集中力の訓練には
とてもええでつ
だけど
あ~気になる(笑)
てな感じで
がむばっちょります
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

